アクセントでオシャレなペアバングルの決定版

おしゃれなバングルの決定版の画像

■シンプルでもオシャレに見えるブランドはコレ

手元をおしゃれに飾るアクセサリーには、ブレスレットやバングルなどがありますが、着脱がしやすくブレスレットよりも存在感を主張しながらも悪目立ちしないバングルは、とても人気が高いアイテムです。女性がつけると華奢な手首に華やかさを与えてくれるバングルは、複数を重ね付けしても絡まったりしませんし、つけすぎ感が出にくいという魅力があります。ペアバングルを身に着ける場合でも、他のアクセサリーと合わせても良いですし、もちろん単品で身に着けてもオシャレに魅せることができます。LARA Christieは、ペアバングルでも人気のジュエリーブランドで、シルバー素材のオシャレなバングルがラインナップされています。

■バングルの上手な選び方

ペアバングルを選ぶ際には、飽きることなく長く使い続けられる素材を選ぶのがポイントです。リーズナブルな価格で購入できるペアアクセサリーの中には、樹脂製のものがありますが、樹脂製は経年劣化しやすいという特徴があるので、長く使い続けたい人にとってはあまりおすすめではありません。LARA Christieのペアバングルは品質重視のシルバー素材なので、使えば使うほど味がでますし、二人の愛とともに永遠に大切に使い続けられることでしょう。バングルを選ぶ際には、形も大切なポイントです。バングルの形は、商品によって正円に近いものもあれば楕円に近いものもあります。私達の手首にフィットするように身に着けるのなら、手首の形と近い楕円形のアイテムを選ぶと良いでしょう。一方、正円の形をしたバングルは、着用しても手首にフィットはしないので、遊び心たっぷりで手首でバングルを遊ばせるというイメージで身に着けるのが良いかもしれません。LARA Christieのバングルは、手首にフィットしやすい楕円形となっています。そのため、腕時計と重ね付けをしてもそれほど違和感を感じることなく身に着けることができますし、手元でバングルが動いて邪魔という感じにもなりにくいという魅力があります。

楕円形のバングル画像

オリンピア バングル レディース

■LARA Christieのバングルはココがおすすめ

ペアアクセサリーのジュエリーブランドとして大人気のLARA Christieでは、シルバー素材のペアバングルが売れ筋商品となっています。その中でも、セイントグラスコレクションからラインナップされているペアバングルは、永遠にジュエリーモチーフとして愛され続けているアラベスクをモチーフとしたアイテムです。アラベスクの模様がバングルの表面に刻印されている商品は、レディース用とメンズ用とではベーシックなデザインは同じですが、仕上げのコーティングが異なるのが特徴です。レディース用はシルバー素材の上にシルバーとホワイトと基調としたロジウムコーティングが施されているのに対し、メンズ用はシルバー素材の上にブラックコーティングを施すことによって、クールさや渋さを見事に演出しています。レディース用のシルバーとホワイトの組み合わせは、女性が持っている母性ややさしさを表現していて、メンズ用のシルバーとブラックの組み合わせは、男性らしい力強さを表現しています。

セイントグラスペアバングルの画像

セイントグラス ペアバングル

また、LARA Christieのペアバングルは、側面にブランド名が刻印されているという点と、キュービックジルコニアが1粒埋め込まれているという魅力があります。キュービックジルコニアの輝きが手元に華やかさを与えてくれますし、神秘的な雰囲気を持つアラベスクの模様と見事にマッチして、素敵な商品に仕上がっています。LARA Christieのペアバングルは、サイド部分にまで丁寧にこだわっているので、他人とは違うペアバングルが欲しいという人や、ワンランク上のオシャレなバングルをペアで身に着けたいという人たちから、大人気の商品となっています。バングルというアイテムは、リングのようにサイズ選びが難しいアクセサリーではありません。基本的にはワンサイズなので、プレゼントとして贈るにもピッタリのアイテムではないでしょうか。また、受け取った人は取り出してその場ですぐに手首につけてみることができますし、LARA Christieのバングルなら全体的にハイセンスながらもシンプルな雰囲気を演出しているので、どんなファッションにも合わせやすいというメリットが期待できます。

■LARA Christieのアラベスクバングルはこんなシーンにおすすめ

LARA Christieからラインナップされている大人気のペアバングルは、カジュアルなシーンはもちろん、ちょっとよそ行きのファッションの時にもピッタリです。また、ラインが細くてシンプルな雰囲気を醸し出していますし、手首にフィットして邪魔にならないデザインなので、レディースなら職場で身に着けても悪目立ちしすぎることがない優秀なアイテムと言えるでしょう。シンプルなデザインのバングルは、単品で身に着ければハイセンスな雰囲気を演出することができますし、他のバングルなどと重ね付けする際にも、存在を主張しすぎることなく合わせやすいアイテムとして活躍してくれます。

バングル着用女性の画像