シックな美しさにロマン詰め込んだ、テンプルクロス ブレスレット シリーズ

男性もオシャレを楽しむ時代になってきました。でもオシャレってなかなか難しい……どんなアイテムが似合うのか?そんな素材がシックリくるのか?今回はそんなメンズにピッタリ!LARA Christieのテンプルクロスシリーズをご紹介したいと思います。

男のオシャレはブレスレットで決まり!テンプルクロスシリーズのすすめ

ララクリスティー テンプルクロス ブレスレット

「キリストとソロモン神殿の貧しき戦友達」と言われてもピンと来ないかもしれません。しかしテンプル騎士団と言い換えれば、ハッとする方も多いはず。キリスト教の聖地エルサレムを防衛する為に結成した神聖な修道会であるテンプル騎士団は、私達の眠っていたロマンの片鱗を呼び起こします。

 

さてテンプル騎士団と言えば白地に浮かぶ深紅の十字架が彼らの象徴ですが、今回ご紹介するテンプルクロスシリーズは、そんなテンプル騎士団の十字架をモチーフにしたブレスレットです。

 

テンプル騎士団のシンプルでありながら、どこか神秘的な十字架をそのまま反映したかのような2種類のクロス。シックなブラックコーティングが、カッコイイ男を演出するのにピッタリな商品となっております。

 

モチーフの十字架自体の大きさも小ぶりサイズなので、お仕事、プライベートにどんなシーンにも、さりげない存在感を楽しめるアイテムです。ラグジュアリーでありながらシンプル、腕元に少しのオシャレを楽しみたい方にこそ、テンプルクロスシリーズを強くオススメ致します。

 

男性用のアクセサリーと言えば、インディアンジュエリーにクロムハーツのゴツゴツのシルバーアイテムが思いつきますが、テンプルクロスのように小さな存在感を楽しめるアクセサリーも素敵だと思いませんか?

 

どんなシーンでも使いやすい!カップルでオシャレを楽しむのもアリ

 

 

テンプルクロスシリーズはメンズだけでなく、レディースラインだって大人気を誇ります。十字架のアクセサリーは女性にとって、何かと重宝するアイテムなので、1つあるだけで色んなコーディネートが楽しめること請け合いです。

 

メンズと異なりレディース用のテンプルクロスは、ブラックタイプではなく、ロジウムコーティングを施した白銀色の艶を覗かています。こちらのアイテムもメンズ同様に、TPOを選ばず、シックにそしてクールにオシャレを楽しめるのが魅力的。

デートの際はカップルでブラック、ホワイトに輝くブレスを覗かせながら、甘い会話を弾ませる。きっとテンプルクロスは二人の恋を演出するのに十分な、アクセサリーになってくれることでしょう。

 

またブレスレットプラスαで、ホーリークロスネックレスなどのネックレスを合わせることで、クロスモチーフを存分に楽しむのも素敵です。

ララクリスティー ホーリークロス ペアネックレス

 

 

お友達、彼女/彼氏へのプレゼントにもピッタリ!

プレゼントやギフト選びほど、頭を悩ますものはありません。手っ取り早く商品券やギフトカードで済ませることは簡単ですが、でもそれではちょっとつまらないですよね?

 

そんな時こそテンプルクロスシリーズのブレスレットが、打って付けなんです。メンズ、レディース問わず使いこなせるシンプルなデザイン、そしてテンプル騎士団をモチーフにした神秘、ロマンそして伝説の数々……腕に付ければ、テンプル騎士団が生きた時代への時空旅行を楽しめる、そんな感覚に浸って頂けるのではないでしょうか。

 

十字架という普遍的デザインは、付ける人、年代を問いません。10代~60代までどんな方にもシックリと腕元のオシャレを楽しめるんです。

 

因みに気になるお値段はメンズ、レディース共に税込み10,152円、カップル用は20,304円となっており、どなたでも気軽に購入出来る値段設定なのは嬉しい限り。プレゼントに困ったその時は、シックでロマンを感じるテンプルクロスシリーズをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか?テンプルクロスシリーズは、LARA Christieブランドの中でも、人気のアイテム。オシャレに慣れていない男性から、アクセマスターの男性まで、そして女性にも大人気なテンプルクロスシリーズ。あなたも今日から腕元のさりげないオシャレを楽しんでみませんか?