ブレスレットとは異なるバングルの魅力!セイントグラスバングル、人気の秘密に迫る

ブレスレットとバングルでは、オシャレの方向性も若干異なります。ブレスレットは腕が華奢に、そして上品に見えることもあり女性必須のアイテム。反してバングルは手首のさりげないオシャレを楽しめるツールと言えるでしょう。

今回ご紹介するLARA Christieの人気アイテムは蔦柄がカッコイイ、セイントグラスバングルです。ブレスレットではなく、あえてセイントグラスバングルを選ぶ理由、あなただけに耳打ちしてお教えいたします。

大人気セイントグラスバングル

ララクリスティー セイントグラス バングル

幾何学的模様と言えばいいのでしょうか?イスラム発祥の蔦が絡まるような唐草文様、それがアラベスクです。アラベスク柄はもはやファッションに欠かせないデザインですが、今回皆さんにご紹介するセイントグラスバングルも、シルバー地にアラベスク柄が施されています。

普遍的であり永続的デザインの唐草文様が彫られたセイントグラスバングルは、シンプルでありながらも、飽きのこないデザイン。

メンズのセイントグラスバングルは漆黒に輝くアラベスクが浮かび上がり、そしてレディース用はシンプルなホワイト地にアラベスク文様が施されています。繊細でシンプルなデザインですが、どこか大きな存在感があるので、毎日のファッションの一アクセントになってくれるでしょう。シルバー製のセイントグラスバングルは、スーツ、オフィスカジュアルに普段着まで、洋装を選ばずにコーディネートしやすいので、クールな手元を演出してくれます。

またブレスレットと異なり留め具がないので、付け外しが楽なのもバングルの魅力と言えるでしょう。

カップルでバングルを楽しむというオシャレ

 

男性、女性どなたでも手元のカジュアルなコーディネートを楽しめるのが、セイントグラスバングルの魅力。シルバーとアラベスク文様と言う最高の化学反応は、一人で楽しむだけじゃもったいない。

セイントグラスバングルはカップルで楽しめば、二人でその素材、デザインの魅力を分かち合えます。特にC型のバングルは腕への密着度が良く、目立ちにくいこともあるので、スタイリッシュで密かなファッションを楽しめます。

ブラックカラーの男性的な力強さ、ホワイトカラーの母性溢れる優しいデザインは、まさに愛する二人の為のラブピースになっていくことでしょう。

またシンプルの中にある高級感漂うデザインは、愛する人へのプレゼントとしてもピッタリです。人それぞれファッションセンスは異なりますが、アラベスク文様と言うデザインは、どんなスタイルにも似合うので、お喜びいただけることでしょう。

見え隠れするキュービックジルコニアが憎い演出

 セイントグラスバングルが絶大な支持、人気を誇る理由として挙げられるのはアラベスクデザインだけではありません。それは側面に施された1つの秘密。

キラリと光るその輝きは、まるでダイヤモンドのよう。バングル側面にキュービックジルコニアを1粒埋め込んだそのデザインが、キュートでありながらクールな魅力を醸し出します。

光の屈折率がダイヤモンド並に高くそして丈夫。さらにその無色透明な輝きは、ダイヤモンド以上とも言われるキュービックジルコニアをさりげなくお楽しみいただけます。

派手に存在感を誇示しないデザインなので、男性がつけても全く違和感なく、キュービックジルコニアの輝きを堪能できるのは嬉しいですね。

まとめ

今回はあえてブレスレットではなく、バングルの人気アイテムセイントグラスバングルをご紹介いたしました。手元にワンポイントのスパイスを加えて上げれば、あっという間に大人のさりげないオシャレを楽しめる!それがバングルのメリットなんですね。

スタンダードに片手で楽しむのもよし、また同色同デザインのものを両腕に付けるのも素敵です。リングにネックレスもいいけれど、バングルコーデでイケてる男にイケてる女のファッションを楽しんでみませんか?