プラチナのネックレスチェーンが気品を高めるベネチアンチェーンネックレス

女性の美しさを際立たせるのは常にシンプルなデザインです。華美になり過ぎず、それでいて気品を感じさせるシンプルなネックレスこそ、美しい女性にぴったりでしょう。デコルテからさりげなく輝いて周囲の空気を上品にしてしまうようなネックレスは、使用シーンを選ばずフォーマルでもカジュアルでもフィットします。そんな気品ある存在感を控えめに醸し出してくれるネックレスは、大人の女性としてひとつは持っておきたいアイテムです。今回ご紹介するのは、気品ある女性にぴったりなララクリスティーの「ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」です。シンプルなデザインながら、最高級素材のプラチナが気品ある輝きを放ちます。また、定番デザインのベネチアンチェーンは高級なネックレスにふさわしく、アレンジを楽しみたい方にもぴったりです。

プラチナベネチアンチェーン

アレンジが楽しいネックレス チェーン プラチナ ベネチアン

ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」は、最高級素材のプラチナを使用した気品と高級感のあふれるベネチアンチェーンネックレスです。PT850(プラチナ含有率85%)のプラチナは、プラチナ独特の輝きを保ちながら強度もあるので、どんなシーンでも安心してお使いいただけます。ネックレスチェーンはあずきや喜平なども定番ですが、ベネチアンチェーンはそれとは違ったアレンジが楽しめるでしょう。そのまま身に着けるだけでもデコルテから輝きを放つアクセントになりますし、他のネックレスとの重ね付けならおしゃれ上級者を印象付けられます。アレルギーの出にくいプラチナなら、お気に入りだったけれどアレルギーで使用できなくなった指輪やペンダントと合わせるという使い道も楽しいでしょう。

ネックレス チェーン プラチナ ベネチアンチェーン

ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン

プラチナチェーンの魅力

ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」はプレート部分に「PT850」の刻印入りで、素材の価値と品質の高さを証明しています。ちなみに、プラチナを日本語で「白金」と言いますが、ホワイトゴールドとは完全に別物です。ゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドとも異なるシンプルな印象を演出するのに最適でしょう。混じり気のない純白な輝きにより、プラチナは純愛の証として結婚や婚約のアクセサリーにもよく用いられます。シンプルながら深みのある輝きなので、身に着けるとワンランク上の美しさを放つのが特徴です。金属アレルギーの心配が少なく、また、PT850のプラチナはPT900やPT950より傷や変色に強く、日常シーンで末永く使用できます。

プラチナの刻印

使い勝手の良いベネチアンチェーン

また、「ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」のチェーンには、繊細さと使いやすさが人気のベネチアンチェーンが採用されています。3センチまで対応できるアジャスターカン付きの40センチの全長ですので、長さを調整してコーディネートに合わせて使用するのに便利です。また、チェーン幅は0.5ミリと細く、髪の毛などに絡まる心配もありません。なお、「ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」にはブランド純正ボックスとショッパーも標準装備ですので、大切な人へのプレゼントにも最適でしょう。

ネックレス チェーン プラチナ ベネチアンの使用シーン

プラチナのアクセサリーは高級感があって、どこか特別感を抱かせるイメージがあります。また、変色や変質に強い素材のために、「永遠に変わらないもの」としての象徴でもあり、ブライダルでよく使用されるイメージをお持ちの方も多いことでしょう。もちろんブライダルにもふさわしいネックレスですが、「ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」のシンプルなデザインは、オフィスでもカジュアルなパーティーでもさまざまなシーンで活躍してくれます。オフィスで身に着けると爽やかで知的な印象を与えますし、カジュアルシーンではどんな洋服にもぴったりマッチすることは確実です。身に着けるだけで気品ある佇まいを演出しますので、多少ラフなファッションでもこれ一つで全体が引き締まって見えます。

プレゼントにもおすすめ

プレゼントにもおすすめ

大切な人へのプレゼントにも「ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」はおすすめです。年齢にかかわらずその人の魅力を引き立たせてくれるのがプラチナのアクセサリーですが、女性の21歳の誕生日にプラチナをプレゼントすると、その女性が幸せになるという言い伝えがあるのはご存じでしょうか。女性から女性に伝えられたジンクスとして、21歳を迎える女性へのプレゼントに世界中でプラチナが選ばれています。プラチナには強い絆や洞察力といった意味もあるので、これから大人の階段を踏み出す女性へのプレゼントに最適ではないでしょうか。「ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」は9,000 円(税抜)とリーズナブルですので、学生さん同士のプレゼントにもふさわしいでしょう。もちろん大人の女性にも気品を高めるのにぴったりですので、大切な女性の美しさを引き立てるプレゼントには、「ネックレス チェーン プラチナ ベネチアン」がおすすめです。