小豆(アズキ)チェーンを採用したネックレスチェーン「あずきチェーンネックレス プラチナ」

あずきチェーン プラチナ ネックレスチェーン

大人の女性の上品な輝きをさらに引き立たせてくれるのがプラチナネックレスです。気品高い輝きを放ちながら、華美になり過ぎないため、デコルテのアクセントにどんなシーンでもお使いいただけます。プラチナと言えば結婚指輪や婚約指輪を思い浮かべますが、その色褪せない美しい輝きは日常生活でのあらゆるファッションにマッチするでしょう。今回ご紹介するのは、大人の女性の魅力を高めてくれるララクリスティーの「あずきチェーンネックレス プラチナ」です。高級素材のプラチナを使用したシンプルなデザインが、あらゆるシーンにおいて女性の魅力を引き立たせてくれることでしょう。ご自身へのご褒美にも大切な女性へのギフトにもお使いいただけます。

あずきチェーン ネックレス プラチナ

あずきチェーンネックレス プラチナ

シンプルであらゆるスタイルにフィットする「あずきチェーンネックレス プラチナ」

あずきチェーンネックレス プラチナ」は、あらゆるスタイルにフィットするようシンプルな美しさを追求したララクリスティーのプラチナムコレクションの一つです。PT850の高純度のプラチナネックレスチェーンで、チェーンのデザインはさまざまなシーンに合わせやすい小豆(アズキ)チェーンを採用。そのまま身に着けるだけでも胸元から気品を醸し出しますし、重ね付けするとさらにオシャレ感が高まります。流行に左右されないシンプルなデザインですので、替えチェーンとしてお手持ちのアクセサリーの違った魅力を引き出すのにも便利です。

プラチナ含有率はPT850

純白の輝きを放つプラチナは、天然の輝きだからいつまでも色褪せずに魅力を保ち続けます。日本語ではプラチナのことを「白金」とも言いますが、ゴールドに混ぜ物を入れて白い輝きを作り出すホワイトゴールドとは別物です。本物の白さだからこそ、その輝きに強さと深みがあり、クールで気品の高い印象を与えられるのです。「あずきチェーンネックレス プラチナ」はPT850ですが、これはプラチナ含有率85%を意味します。さらに純度の高いPT900やPT950のアクセサリーも人気ですが、プラチナは柔らかい金属ですので、あまり純度が高すぎると傷つきやすく、使えるシーンを限定してしまいます。その点、PT850の「あずきチェーンネックレス プラチナ」は、傷に強いうえ、金のように減らず、銀のように黒く変色しないため、長くお使いいただけるでしょう。流行が変わってもプラチナが古くなることはないため、お気に入りのペンダントトップなどに付け替えても違った楽しみがあります。

あずきチェーン ネックレス プラチナ

あずきチェーンを採用

小さな輪っかを連ねたあずきチェーンは、スタンダードなデザインとしてさまざまなシーンに活躍します。カジュアルシーンでも気軽に使えるため、ふだんの洋服とも合わせやすいでしょう。「あずきチェーンネックレス プラチナ」は幅0.5ミリの細目のあずきチェーンですので、さりげない上品さを演出するのに長けています。さりげなく気品を表現してくれる存在は、オフィスでも活躍してくれるでしょう。長さは40センチ、3センチまで対応可のアジャスターカン付きなので、さまざまなコーディネートに合わせやすいのも魅力です。チェーンのバリエーションとして、ぜひ揃えておきたい一品です。

大切な女性へのプレゼントにおすすめ

女性は身に着けるジュエリーのデザインが年齢によって変化するものです。10代では可愛らしくて派手なデザインが好まれる傾向がありますが、20代を迎えると徐々に大人の女性としてどんなシーンでもコーディネートに活用できるデザインが好まれるようになります。さらに30代になると、より上質な気品あるものが好まれるようになり、流行に左右されない本当に価値のあるものが選ばれる傾向にあるのです。このように、アクセサリーのプレゼントは相手の女性の年代によって何を選ぶかがポイントになります。その点、シンプルなデザインであり高級感を漂わせる「あずきチェーンネックレス プラチナ」は、どんな年代の女性にも喜ばれるプレゼントでしょう。

自分へのご褒美にも

プラチナは、その純白の輝きから純愛や純潔、永遠の誓いなどの意味を持ちます。それがブライダルジュエリーによく用いられる理由ですが、色褪せない美しい輝きはどんなシーンにもマッチします。オフィスでも華美になり過ぎず、それでいて、どことなく漂う気品があるため、身に着けるだけで自信につながり、相手への印象を上げるのにも便利です。大事な商談でも自信を持って振舞えるでしょう。頑張っている自分へのご褒美として、働く大人の女性にも「あずきチェーンネックレス プラチナ」はおすすめできます。

あずきチェーン ネックレス プラチナ

あらゆる年代の女性の美しさを引き立たせる「あずきチェーンネックレス プラチナ」

女性の美しさを引き立たせるのはシンプルなデザインです。「あずきチェーンネックレス プラチナ」は日々のコーディネートをスタイリッシュに彩り、女性の美しさや気品を一層引き立たせてくれるでしょう。あらゆる年代の女性にフィットするので、プレゼントにも自分へのご褒美にもおすすめです。