竜神大吊橋を背景にしたラコロナネックレス、大人スタイルに合わせたいネックレス

人気の王冠モチーフ ラコロナネックレス

紅葉と緑のコントラストが美しい背景です。茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋を背景にしたネックレスの写真です。

ララクリスティー ラコロナネックレス

こちらに写されたネックレスはララクリスティーのラコロナネックレスです。ラコロナとはイタリア語で「王冠」という意味があります。

王冠のモチーフには意味があって、意味は「名声・富・栄光」を」持っています。女性用は全体をシルバーで纏めているため、オフィススタイルからカジュアルスタイルにも活躍するデザインに仕上げられています。

胸元を繊細に、そしてキレイに纏めてくれるので使いやすいデザインです。

男性用は全体をブラックで纏めているため、モダンでシックなデザインが特徴的な商品です。男性用女性用のどちらにもネックレスの内側にはシルバーのこだわり925を刻印されています。

王冠は大きくなりがちなデザインですが、このラコロナネックレスは小ぶりながらも気品あふれる仕上がりになっているので、誰でも抵抗無く着けていただけます。通販の中でも人気がある商品で、口コミでの評判でも人気の高さがわかります。

 

本州で一番長い吊橋 竜神大吊橋

紅葉に彩られた茨城県にある竜神大吊橋

茨木県常陸太田市にある竜神大吊橋は本州で一番を誇る長い吊橋です。茨城県奥久慈県立自然公園にある竜神峡に広がる、美しいV字型の渓谷に流れる川をせき止めて竜神ダムがつくられ、竜神大吊橋が架けられました。

長さは375mあり、歩行者専用の橋の中では本州一を誇ります。四季折々な景色を楽しむことができ、橋の両側にある壁面には美しい山々と雄大な大地が描かれています。

この竜神大吊橋は安全面が考慮されており、なんと一度に3500人もの人が歩行することができます。

竜神大吊橋を渡った先には「森精の鐘」というカリヨン施設があります。カリヨン施設とは、複数の鐘が組み合わさってできた施設のことを称します。鐘楼建築物に設置されていることが多く鍵盤で演奏します。

森精の鐘は「愛・希望・幸福」の3種類の澄んだ音色が楽しめます。2つのボタンを2人で押さないといけないので、愛を深めることができるとカップルに人気のある施設です。

竜神大吊橋には、カリヨン施設である森精の鐘の他にもバンジージャンプができる楽しい施設があります。眼下に広がる竜の形をしている川に向かってバンジージャンプが楽しめます。

 

 

ブランド LARA Christie(ララクリスティー)のラコロナ ペアネックレスの全体像。

カジュアルスタイルにも似合うラコロナネックレスをペアで着けて、茨城県常陸太田市に旅行に行ってみませんか?この竜神大吊橋で紅葉狩りやバンジージャンプなどを楽しんで、森精の鐘を2人で鳴らして愛を深める旅という観光プランもおすすめです。

 

 

location in ryujin big suspension bridge