ホワイトデーのお返しに予算別おすすめプレゼント

大切な人へ贈るホワイトデープレゼント

「ホワイトデーのお返しに彼女に喜んでもらえるプレゼントがしたい」男性なら誰しも思うでしょう。何を贈ればよいかわからないという男性におすすめなのがアクセサリーです。アクセサリーは値段、好み、年齢など考える要素が多く、彼女にぴったりなものを選ぶのが難しい分野ですが、ララクリスティーのネックレスならシンプルでスタイリッシュなデザインなので、あらゆるコーディネートに対応し、さまざまなシーンに合わせて使えます。身に着ける女性の気品をさり気なく感じさせるのがララクリスティーのネックレスのよいところでしょう。メンズ用を一緒に買って、彼女とペアネックレスにするのもおすすめです。また、もっと関係が進んだ相手なら、思い切ってマリッジリングはどうでしょうか。ララクリスティーのマリッジリングには普段使いに便利な比較的カジュアルなものがあるので、予算を抑えたいという方にもぴったりです。それでは、ホワイトデーのお返しにおすすめのララクリスティーのネックレスを予算別に紹介します。

1万円以下のペアネックレス

ララクリスティーの「ディズニーコレクションペアネックレスハワイアンジュエリープレートミッキー」は、ハワイアンで人気のスクロールとプルメリアをモチーフに、ミッキーのイラストをアクセントにしたプレートタイプのペアネックレスです。若い学生さんのカップルにもぴったりでしょう。シルバーを基調にしたシンプルなデザインのため、コーディネートに合わせやすくさまざまなシーンで活躍します。スクロールは「永遠の愛」を象徴し、プルメリアは身に着ける人の魅力をアップさせると言われているモチーフで、ハワイアンジュエリーが好きな方へのプレゼントにはぴったりです。ペアの2本を合わせればハートが中央に現れるというロマンティックな仕掛けも隠れています。また、ミッキーのシルエットがアクセントになっているので、ディズニーファンの女性ならきっと喜んでくれるはずです。プレゼントする時は、「実はここにミッキーが」と伝えてあげるとよいでしょう。遊び心溢れたペアネックレスで二人の気持ちが高まります。

ミッキープレートペア正面

ディズニー ペアネックレス ハワイアンジュエリー ハート プレート ミッキー

2万円以下のダイヤネックレス

ちょっと高級感あるホワイトデーのお返しなら、定番と言ってもよいダイヤモンドのネックレスではないでしょうか。ララクリスティーの1粒ダイヤモンドのプラチナネックレスは、0.1ctの主張し過ぎないダイヤモンドがキラリと光る使い勝手の良いシンプルなネックレスです。女性の胸元をさり気なく彩り、そこはかとない気品を漂わせて身に着ける人の魅力を高めてくれるでしょう。1本18,000円(税抜)とダイヤネックレスとしてはとてもリーズナブルなのも魅力です。ダイヤモンドは6本爪で最大限に光を取り込むセッティングとなっています。また、チェーンには純度の高いプラチナを使用し、純白の輝きで洗練されたシックな装いを演出します。シンプルなデザインなので身に着けるシーンを選ばず、身に着けていることさえ忘れるような軽やかな着け心地で、毎日のコーディネートに活躍してくれることでしょう。ダイヤモンドと言えば純潔、純愛、永遠の絆を象徴する宝石ですので、ホワイトデーのお返しに贈れば特別な気持ちを込められます。大切な人へのプレゼントにおすすめです。

ダイヤモンド 0.1ct 1粒正面

ダイヤモンド 0.1ct 1粒 ネックレス プラチナ Pt900 ララクリスティー

2万円以下のマリッジリング

マリッジリングとして人気のララクリスティーの「エターナルマリッジリング プラチナ」です。永遠の愛を誓う結婚指輪としても使えますし、シンプルでエアリーなはめ心地なので普段使いにもできます。緩やかにウェーブを描くラインとストレートラインを共存させたシンプルながらデザイン性の高いリングです。指先をすらっと長く見せてくれるリングなので、重ね付けにもお使いいただけます。素材はPT950のプラチナに独自の配合を施したハードプラチナで、高純度でありながら傷や変色に強いのが特徴であり、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけるでしょう。永遠の愛を誓う特別な女性へのプレゼントには最適ではないでしょうか。

エターナルマリッジエアリーな画像

エターナル マリッジリング Pt950 ララクリスティー

ちょっとリッチなダイヤモンドネックレス

0.1ctスリーストーンネックレス正面

ダイヤモンド 0.1ct スリーストーン ネックレス プラチナ Pt900

こちらは、3石の0.1ctダイヤモンドをあしらった洗練の美しさをたたえるダイヤモンドネックレスです。ララクリスティーの「ダイヤモンド 0.1ct スリーストーンネックレス」は、胸元で華麗に輝いて大人の女性の気品を漂わせます。あらゆるライフスタイルにフィットするようシンプルな美しさを追求したデザインですので、さまざまなコーディネートと合わせて繊細で上品な装いを演出してくれるでしょう。また、高純度のプラチナを職人技により高いクオリティーで仕上げた逸品で、軽やかな着け心地と凛とした佇まいを両立させました。特別な女性へのホワイトデーのお返しとしてふさわしい高級感をたたえています。