予算1万円台でおすすめのペアネックレス

ブランドララクリスティーのレールクロスペアネックレス

カップルで気軽におしゃれを楽しめるアイテムがペアネックレスです。二人でお揃いのネックレスを身に着けると、心がつながって二人の絆がより強くなるような気がします。ただ、「二人でペアを楽しみたいけど、あまり高価なものはちょっと…」というのも正直なところでしょう。

そこでおすすめなのが、リーズナブルだけど洗練されたデザインが魅力のブランド「ララクリスティー」です。人気のモチーフをシンプルなデザインでまとめた機能性の高いアクセサリーを取り揃えています。10~20代の若いカップルから、30代以上の大人のカップルまで、ふだんのコーディネートに自然と溶け込むスタイリッシュなアイテムが揃っており、ペアネックレスを楽しみたいという方にぴったりでしょう。それでは、予算1万円台から購入できるララクリスティーの人気のペアネックレスを紹介します。

レールクロス ペアネックレス

クロスのみでシンプルにまとめたデザインが人気のペアネックレスです。「クロス=十字架」とはキリストの復活にも象徴されるように聖なる愛を表現するのにぴったりのモチーフであり、カップルで身に着ければお互いの関係がより深まるでしょう。クロスの表面をエナメルでコーティングして、裏側に「LARA Christie」のロゴをさり気なくあしらっているのが特徴です。メンズ用は、クロスの中央をブラックエナメルでコーティングし、男性の力強さを斬新に表現しています。レディース用は、ホワイトのエナメルラインで胸元から気品と清楚感を演出する逸品です。

ペアで身に着ければ、ブラックとホワイトのコントラストで二人の装いもスタイリッシュに華やぐでしょう。胸元のワンポイントとして主張が強すぎないデザインですので、オフィスでもカジュアルでもあらゆるシーンでお使いいただけます。特別なプレゼントとしてだけでなく気軽に気持ちを表した贈り物としても便利です。

レールクロスペアネックレス斜め画像

レール クロス ペアネックレス

ディスティニーダイス ペアネックレス

ダイス(サイコロ)は古来、神託を授かるための神聖な道具でした。運命を切り開く聖具として魔除けや災難除けに用いられてきた歴史があります。そんなダイスをモチーフにしたララクリスティーのディスティニーダイスペアネックレスは、小ぶりながら重厚感と高級感のあるモチーフが胸元を彩る逸品です。1の目にキュービックジルコニアをアクセントに配しているのが、遊び心を感じさせるデザインとなっています。

2の目には「LARA Christie」が刻印されており、ノーブルな雰囲気を味わえるでしょう。レディース用は、ホワイトを基調に清楚で可憐なイメージにまとめられており、メンズ用は、ブラックコーティングでモダンかつシックな雰囲気を演出します。カジュアルコーデに自然と溶け込む普段使いに便利なペアネックレスです。

ディスティニーダイスペアネックレス

ディスティニーダイス ペアネックレス

ノーブルクロス ペアネックレス

流行に左右されないプレートをモチーフに、クロスをあしらったデザインが魅力のペアネックレスです。プレートはスターリングシルバーを素材に、エナメルでラインがコーティングされています。裏側には使用素材の証であるスターリングシルバーの刻印入りです。シャープでスマートなフォルムが直線的な印象を与え、胸元からスタイリッシュに身に着ける人を演出してくれるでしょう。

キュービックジルコニアがアクセントとしてセッティングされ、さり気なくラグジュアリー感を漂わせているのもポイントです。メンズ用はエナメルラインがブラックで、ブラックのキュービックジルコニアと併せて男性らしい力強い雰囲気を表現しています。

レディース用はホワイトエナメルでラインを描き、キュービックジルコニアも同じくホワイトで可憐な魅力を高めているのが特徴です。カジュアルコーデにマッチするネックレスですが、オフィスシーンでもさり気なくラグジュアリー感を演出してくれるでしょう。ペアで交換したり、二つを重ね付けしたり、さまざまな楽しみ方が可能です。

ノーブルクロスペアネックレス正面

ノーブル クロス ペアネックレス

イノセント ペアネックレス

スクエアのシルバープレートを大小組み合わせた奥行きを感じさせるシルバーネックレスです。大きい方のプレートのコーナーにキュービックジルコニアをアクセントとして配し、小さい方のプレートには「LARA Christie」のロゴを刻印して都会的な洗練のイメージを表現しています。メンズ用は、シルバープレートをブラックコーティングし、キュービックジルコニアもブラックで深い落ち着きを全体に与えているのが特徴です。

レディース用は、ロジウムコーティングでスターリングシルバーの輝く白さを強調しており、全体的に清楚な雰囲気を演出しています。「イノセント」の名の通り、二人の純粋な愛を後押しするペアネックレスです。大人の男女が身に着けるにふさわしい高級感をまとっています。本物志向のカップルにおすすめです。

イノセントペアネックレス正面

イノセント ペアネックレス