柿其渓谷をバッグに繊細な模様が際立つ男女ともに人気のリング

柿其渓谷をバッグに、人気のアラベスク(唐草)模様が目を引くランソーリング

柿其渓谷をバッグに撮影されたララクリスティーランソーリング

エメラルドグリーンにも見える、澄んだ水が一目でわかる滝つぼと壮観な滝の光景が背景に目を奪われます。その美しさにも引けを取らないこのリングは、ララクリスティーの男性用のランソーリングです。

ランソーとはフランス語で「唐草模様」を意味します。その名の通り、透かし模様で唐草模様が施されているこのランソーリングは指先をモダンに飾ってくれるので、男女問わず通販でも人気の高い商品です。

シルバーを使用していますが、重厚感というよりも爽やかでクールな雰囲気を持っています。きれいめな服装からカジュアルな服装にも似合うオールマイティなデザインです。リングの内側には、ララクリスティーとこだわりシルバーの925の刻印が刻まれています。

女性用のリングはシルバーで統一されています。清楚感のあふれるデザインなのでどんな場面にも似合うと、こちらも人気が高く評判の良い商品です。

どちらも専用のショッパーとボックスが付いているのでギフトにおすすめです。

 

 

長野県木曽郡南木曽町にある柿其渓谷(かきぞれけいこく)

長野県木曽にある柿其渓谷

ランソーリングの背景に使われている美しい場所は、長野県木曽郡南木曽町にある柿其渓谷(かきぞれけいこく)です。

木曽路の数ある渓谷の中でも特に美しいこの柿其渓谷は、春にはツツジの花やシャクナゲが美しく咲き、秋は紅葉を楽しむことができます。四季折々に観光客の目を楽しませてくれる自然にあふれた渓谷です。

また、花崗岩が柿其渓谷の深い谷を覆うため花崗岩の白とコケや常緑樹の美しい緑、エメラルドグリーンにも見えるほど透き通った水、そして差し色にもなる四季折々の色彩がまるで非日常のような景色を造りだします。

柿其渓谷に流れる、エメラルドグリーンにも見える程透き通った水

自然歩道を抜け、恋路の吊橋から牛ヶ滝までの遊歩道がオススメのコースになります。花崗岩をくりぬいて柿其川本流が落下するように流れる牛ヶ滝の光景は、壮観の一言に尽きます。

遊歩道がおすすめ恋路峠

近くには温泉や自然公園、キャンプ場などもあり、観光やアウトドアにはぴったりなので柿其渓谷は見所満載な土地といえます。

口コミでも話題になっており、インスタグラムの写真にもよく使われていますが、まるで物語に出てきそうな森と滝の光景こそがこの牛ヶ滝の光景です。

美しい光景と唐草模様を意味するランソーリング、そしてエメラルドグリーンに澄み渡る水がきれいにマッチしています。この写真を見るだけでも、この光景の美しさが一目でわかり魅了されます。

 

 

アウトドアや温泉が好きなカップルの方にはぜひこのランソーリングを色違いで着けて、柿其渓谷の美しい景観と牛ヶ滝の壮観な光景の非日常を味わいにお出かけしませんか。

きっと普段の喧騒や忙しさに疲れた心と体がリフレッシュされて、良い思い出になること間違いありません。良い運動にもなるので、ストレス発散にもおすすめの場所です。

 

location in kakisonoValley