添加物フリー、銀イオン水使用のオーガニックボディミストならララクリスティー

添加物フリー、銀イオン水使用のオーガニックボディミストならララクリスティー

あなたは化粧水(ボディミスト)を選ぶとき、気になるのはどんなポイントですか?頻繁に使用する化粧水は、肌に優しく、安全であってほしいものです。ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは、添加物フリー、銀イオン水配合、オーガニック認証成分配合と素材にこだわった製品です。

<8つの添加物フリー>

ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは、合成着色料、合成香料、パラベン、シリコン、界面活性剤、アルコール、鉱物油、フロクマリンといった8つの添加物が不使用です。化粧品は、製剤を安定にしたり、菌の増殖を防ぐためにさまざまな添加物が使用される場合があります。化粧品へ使用される添加物は、その種類、添加量は決められており、人体に害を及ぼさないように規定されていますが、アレルギー性の皮膚炎などを引き起こす場合があります。例えば、合成着色料や合成香料は石油由来であり、皮膚炎やアレルギーの原因となる場合があります。また、防腐剤として添加されるパラベンも接触性皮膚炎を起こす場合があります。界面活性剤は、洗浄剤、乳化剤、浸透剤などとして添加されることがありますが、使用頻度が多いと皮膚のバリア機能が壊れてしまう恐れがあります。これらの添加物フリーなララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは、より安全に安心して、小さな子供から大人まで、広く使用できます。

<銀イオン水配合>

ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは、銀イオン水を50%配合しています。銀イオン水とは、殺菌作用のある銀イオンを含んだ水です。プラスに帯電した銀イオンがマイナスに帯電の菌の細胞内に取り込まれて、細胞内のタンパク質等と結びつき、タンパク質の働きを阻害するため、細胞分裂ができなくなり、菌は死滅すると考えられています。ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザをお肌だけでなく、日々着用するマスクにスプレーすることで、マスクに付着した菌や臭いをとることにも使用できます。金属アレルギーについても銀はアレルギーになりにくい金属といわれており、銀イオン水の状態でのパッチテストでもアレルギー反応は確認されなかったと報告もあります。子供にも安心して使用できますね。

<オーガニック認証成分配合>

ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは、7種類のオーガニック認証成分配合です。セージ葉エキスは、保湿、エイジングケアに効果的です。タチジャコウソウ花/葉エキスは、肌のキメを整え、肌荒れを予防します。セイヨウノコギリソウエキスは、保湿し肌荒れを予防します。セイヨウサンザシ果実エキスは、保湿して肌の乾燥を防ぎます。ローズマリー葉エキスは、肌荒れを予防し、肌を整えます。ラベンダー花エキスは、保湿し肌を整えます。カニナバラ果実エキスは、ビタミンCを含み、美肌効果、保湿効果があり、肌にハリを与えます。そして、香料を使用していないのに、ローズの香りがするのも、ダマスクローズから抽出されたダマスクバラ花水が配合されているためです。ダマスクローズは、上品で高級感のあるローズの香りでバラの女王と呼ばれています。オーガニックとは、有機栽培の意味で、化学肥料や化学合成農薬に頼らずに自然の恵みを活かした農法をいいます。そのため、オーガニックの物は、化学的な危害リスクは、一般の物より極めて低くなります。より安心して使用できますね。

<全身に使用できるボディミスト>

ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは、顔や髪の毛を含む、全身の保湿に使用できます。乾燥が気になるときや香りを纏いたいときに、15cm程離してスプレーして、軽くなじませます。ボディミストの香りの持続時間は、1~2時間程度と短く、頻繁に使用しても香水にように香りがきつく、他人の迷惑になるということもなく、仕事のシーンや食事のシーンでも気軽に使用できます。

<携帯しやすいサイズ>

ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは、縦12.5cm、直径3cmの50ml入りのスプレー容器で、小さなバッグに入れて持ち運べるサイズです。携帯しやすく、いつでも使用できます。また、容器には、ダマスクローズのイラストが入っていて、とてもお洒落です。

<プレゼントにも最適>

ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザはパッケージにもダマスクローズのイラストが入っていて、全てラッピングされて届けられるので、そのままプレゼントとして贈ることもできます。

<ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザ1本で3つのケアができる>

ララクリスティーのボディミスト ヴィーナスローザは冬場の冷えた空気や日焼けによる肌や髪の毛の乾燥や手洗い、水仕事による手指の乾燥に対する保湿、菌や臭いからの保護、そして、香りの3つのケアが1本でできます。ダマスクローズの上品な香りに包まれながら、お肌のケアができ、ぜひ手元に欲しいスキンケアアイテムのひとつですね。