直線を基調としたデザインのネックレスでデコルテにシャープなイメージを

ララクリスティー ノーブル クロス ネックレス シリーズ

 

直線的なデザインが多く用いられたジュエリーは、そのベーシックで清潔感のある印象から、コーディネート全体シャープなイメージをプラスしてくれるもの。華美なデザインが施されていないシンプルなネックレスでも、シャープな存在感を放つものであれば、デコルテをさり気なくスタイリッシュに彩ることができます。

今回ご紹介するのは、プレートとクロスの組み合わせで人気のある「ララクリスティー ノーブル クロス ネックレス」シリーズです。細長いシルバープレートにクロスがデザインされたシャープなフォルムが魅力で、シンプルなデザインが身につける人自身がクリアな魅力を内面から引き立てます。

ララクリスティー ノーブル クロス ネックレス レディース

ララクリスティー ノーブル クロス ネックレス レディース」は、縦23mm・横9mmのスリムでコンパクトな長方形のシルバープレートに、エナメルのホワイトラインでクロスモチーフを模った、直線を基調としたデザインが特徴のジュエリーです。さり気なく主張する「LARA Christie」のブランドロゴに添えられた、クリアに透き通るホワイトのキュービックジルコニアが高貴な印象をプラスしています。ペンダントトップの裏側にはスターリングシルバーを表す「925」が刻印されており、人気のアズキチェーンもスターリングシルバーを使用。高級感に溢れた素材感が魅力です。
ペンダントトップのスクエアのサイズや、クロスとブランドロゴのバランスなど、細かなこだわりを存分に感じさせるデザインで、シンプルでありながらもスタイリッシュなシルエットでデコルテを演出。華美になり過ぎない、バランスの良いデザインが施されたハイセンスなネックレスに仕上げており、オンシーンでのドレッシーなスタイリングから日々のカジュアルなコーディネートまで、幅広いスタイルに合わせられるのでおすすめです。
飽きのこないタイムレスなデザインに仕上げられていることから、多くの女性に好まれるデザインなので、ギフトにも最適。清潔感のあるベーシックなデザインの「ノーブル クロス ネックレス レディース」は、洗練されたクールなスタイリングを好む女性へのプレゼントとしておすすめです。

ララクリスティー ノーブル クロス ネックレス メンズ

「ララクリスティー ノーブル クロス ネックレス メンズ」は、レディースと同サイズの長方形のシルバープレートに、ブラックのエナメルでクロスモチーフを模ったデザインのジュエリーです。ペンダントトップに施された「LARA Christie」のブランドロゴやキュービックジルコニアもブラックで統一されており、漆黒の落ち着きが都会的でモダンなイメージを演出してくれます。ペンダントトップやアズキチェーンの素材は、レディースと同様のスターリングシルバー。「925」の刻印が人気を裏付けています。
ホワイトを基調としたレディースに比べ、ブラックに統一されたメンズのカラーリングは、奥行きと深みのあるモードなエレガンスを表現。普段はあまりネックレスを身につけない男性でも、ベーシックなカジュアルスタイルに、適度にエッジの効いたアクセントを加えられるので、お洒落なイメージのギフトとしてもおすすめです。
「ノーブル クロス ネックレス メンズ」は、レディースのチェーンが40cmであるのに対して、50cmと少し長めのチェーンがあしらわれています。身体の大きな男性はもちろん、マニッシュなスタイリングを好む女性へのプレゼントとしても素敵です。ブラックを基調としたアダルトなデザインのネックレスは、男性と女性とを問わず、タイムレスでジェンダーレスにご愛用いただけます。

ララクリスティー ノーブル クロス ペアネックレス

「ララクリスティー ノーブル クロス ペアネックレス」は、ブラックを基調としたマニッシュなメンズネックレスと、ホワイトと基調とした清楚なレディースネックレスが対になっている、究極のペアネックレスです。
様々なスタイリングをハイクラスなイメージに昇華してくれるモードな雰囲気のネックレスは、ペアで身につけたカップルの永遠の愛をスタイリッシュに表現。ペンダントトップにあしらわれたクロスのデザインが、二人の愛の誓いを象徴的に描き出します。
ブラックを基調としたネックレスは男性はもちろん、女性にもおすすめ。ペアネックレスをカップルで身につけるだけでなく、ブラックとホワイトのネックレスをコーデに応じて女性が付け替えたり、長さの異なるチェーンを活かして重ね付けするのも素敵です。

タイムレスなデザインの「ノーブル クロス ネックレス」でデコルテをシャープに

スリムなペンダントトップと象徴的なクロスのデザインが人気の「ララクリスティー ノーブル クロス ネックレス」シリーズは、クールでシャープな雰囲気が魅力。スタイリングをデコルテからモードなイメージに昇華してくれるネックレスは、メンズとレディースをカップルで身につけたり、女性がスタイリングに合わせて付け替えたりと、様々な場面で活躍してくれます。