誕生日プレゼントにはブランドペアネックレスがおすすめ

誕生日のメッセージカード

誕生日プレゼントにアクサセリーを貰うのは、やっぱり嬉しいものです。そこで差をつけるなら、ペアネックレスなどはいかがでしょうか。お互いの愛を確かめ合うという点でも、ペアアクセサリーは喜ばれますし、ネックレスは意外と常につけていても気にならないアイテムなので、アクセサリーに慣れてない男性でも使いやすいものです。

もちろんペアリングなどもよいのですが、男性の場合は指輪に慣れていなかったり、視界に入りやすいせいか気になる、という人もいますから、そういう場合にはネックレスはおすすめ。あまり普段つけないという人でも、付けてしまえば視界に入らないせいか、意外と気にならない、という声も多いです。デザインによってはファッションを選ばないので、常に身につけていても違和感ありませんし、一見ペアだとはわからないようなデザインのものが多いのも使いやすいポイントでしょう。

ララクリスティーブランドのペアネックレス

ブランドララクリスティーのイメージ

ララクリスティーは、大人っぽい品のあるデザインでありながら、負担にならない価格で購入できるアクセサリーとして、雑誌などにも取り上げられている人気のブランドです。オリジナリティのあるデザインでありながら、普段使いもできるなど、使いやすいのも人気の理由でしょう。ここではララクリスティーのペアネックレスをいくつかご紹介しましょう。

ディズニーペアネックレス

ララクリスティーのディズニーシリーズは、ハワイアンジュエリーになっており、ネックレスもプルメリアとスクロールといったハワイアン柄に、小さなミッキーが隠れている遊び心溢れるデザインです。

「相手の幸福を祈る」プルメリアと、寄せては返す波から「永遠」を意味するスクロールは、お互いの永遠の愛を誓うペアネックレスには最適のモチーフでしょう。二つを並べるとハートができるようになっており、ひとつひとつだとシンプルな細長いネックレスに見えます。ハワイアンの楽しい雰囲気と、可愛らしいミッキーが一つになった幸福を感じさせるネックレスですから、ディズニー好きのカップルなら、とても喜ばれるプレゼントになるはずです。

ディズニーハワイアンジュエリーペアネックレス

ディズニーペアネックレスをブランド公式サイトで購入

ルナペアネックレス

その名の通り、三日月を思わせるデザインのペアネックレスです。形は男女ともに同じで、メンズはブラック、レディースはシルバーでペア使いできるようになっています。大きさも同じなので、カラーを逆にして使いたければ、もちろんそれでもかまいません。ただし、ブラックとシルバーのセットでペアネックレスとして販売されているので、二人ともシルバーがいい、というのであれば単品を二つ買いましょう。

素材はいずれもスターリングシルバーで、裏には「925」という数字が刻印されています。また、小さめのキュービックが三日月の内側にセッティングされており、さりげなく輝きを放つことで程よい華やかさもあるネックレスです。シンプルなので、普段使いしやすく、「いつも身につけていたい」という人にもおすすめです。

ルナペアネックレス

ルナペアネックレスをブランド公式サイトで購入

ラヴァーズクロスペアネックレス

シンプルなクロスのモチーフに、ハートモチーフを重ねたオリジナリティのあるデザインです。ペアネックレスのモチーフとしては定番のクロスとハートですが、これを重ねているのがおもしろいところでしょう。ハートも「いかにもハート」というモチーフではないので、男性でも抵抗なく使えるデザインです。

このネックレスの素敵なところは、クロスネックレスからハートモチーフが取り外せるということ。取り外してクロスネックレスとして使うこともできますし、ハートの部分だけを使うこともできます。また、こちらもメンズはブラック、レディースはシルバーの使用になっていますが、それぞれのハートを取り外して交換し、色違いの組み合わせを楽しむことも。

「ハートを交換する」なんて、カップルにはピッタリの、遊び心溢れる演出ではないでしょうか。素材はいずれもスターリングシルバーで、シックな化粧箱に入っているので、プレゼントにも最適です。こちらもひとつひとつで見るとペアネックレスとはわからないデザインなので、「いかにもペア」のネックレスはちょっと、というカップルでも使いやすいのではないでしょうか。 ラヴァーズクロスペアネックレス

ラヴァーズクロスペアネックレスをブランド公式サイトで購入

ララクリスティーのペアネックレスは、専用のボックスとショッパー、無料のラッピングサービスを施してお届けしておりますので、誕生日、クリスマス、ホワイトデー、バレンタインデーなどの特別な記念日のギフト・プレゼントにもおすすめです。

ペア ネックレス、リングなどペアアクセサリーが人気のブランドLARA Christieララクリスティー公式通販サイトトップページへ
ペアネックレス、リング、ブレスレット、バングルなどプレゼントにも人気の商品満載
ラグジュアリーブランド LARA Christie ララクリスティー 公式サイト TOP