高校生におすすめなペアネックレス特集

ブランドララクリスティーの星スターモチーフのペアネックレス

恋人には特別なものをプレゼントしたいというのは、高校生にとっても同じです。特に男の子の方はアルバイトでお金を貯めて、彼女に大人っぽいプレゼントをしたいと思うのではないでしょうか。ただし、注意したいのは、高校生のプレゼントはあまりに高額なものはNGということです。気合を入れてアルバイト代全額つぎ込んで高価なプレゼントを贈っても、もらった女の子は負担に感じることはよくあります。そこでおすすめなのが、ペアネックレスです。ペアネックレスは女の子にとって憧れであり、高校生でもちょっと頑張れば手が届くような大人っぽいデザインのネックレスがあるので、彼女へのプレゼントには最適でしょう。もちろん彼女から彼氏へのプレゼントにもぴったりです。

高校生カップルにおすすめのララクリスティーのペアネックレス

今回ご紹介するのは、シンプルで洗練されたデザインが魅力のブランド「ララクリスティー」のペアネックレスです。リーズナブルな価格ながらディテールまでこだわったクオリティーの高いアクセサリーで有名な人気ブランドですので、高校生カップルがちょっと大人っぽい雰囲気を出したい時にお使いいただけます。そこで、ララクリスティーのペアネックレスのなかから、普段使いができて学生さんのお財布にも優しいアイテムを4点紹介します。以下に紹介するものはいずれもペアでリーズナブルですので、ちょっと奮発したプレゼントにも、カップルで一緒に買うのにもおすすめです。

ステラペアネックレス

ララクリスティーのステラペアネックレスは、コンパクトな星が胸元のアクセントになるシンプルなネックレスです。「ステラ」はイタリア語で「星」のことで、太陽に隠れて昼間は見えない星ですが、そんな時でもひっそり見守ってくれる星をモチーフにしました。カップルで身に着ければ、二人を星のように見守ってくれるでしょう。メンズ用はブラックで全体をまとめてシックな雰囲気を演出し、レディース用はシルバーの柔らかい輝きが清楚な印象を与えます。子どもっぽくなりがちな星のモチーフですが、10×10×0.5mmと小ぶりのサイズのペンダントをスタイリッシュに仕上げたネックレスなので、大人っぽい雰囲気を出したい時にもぴったりです。高校生カップルのプライベートのコーデにはぴったりのペアネックレスでしょう。

ステラペアネックレス正面

ステラ ペアネックレス ララクリスティー

ルナペアネックレス

月の女神「ルナ」の名を冠したペアネックレスで、その名前の通り三日月をモチーフにしています。三日月の内側には月に腰掛けるようにセッティングされたキュービックジルコニアが幻想的な世界観を表現しており、柔らかい曲線を描くフォルムが繊細な輝きを胸元から放つ高級感のあるペアネックレスです。こちらもメンズ用はブラックコーティングでシックなイメージでまとめられており、レディース用はシルバーの輝きが身に着ける人の気品を高めてくれます。月のモチーフは「慈愛」や「包容」を象徴するので、二人のお守りとして身に着けるのにもぴったりでしょう。男性はちょっとクールに大人っぽく、女性は清楚でフェミニンな魅力を引き立たせるネックレスとして、高校生カップルにもおすすめです。

ルナペア青い背景正面

ルナ ペアネックレス ララクリスティー

ローラシアペアネックレス

古代の超大陸「ローラシア」をイメージした重厚かつ荘厳なモチーフのリングが印象的なペアネックレスです。シンプルなデザインながら存在感のあるリングが胸元を華やかに彩ります。リングに刻印された「LARA Christie」のロゴがスタイリッシュです。メンズ用はブラックコーティングでクールな印象を与え、レディース用はシルバーの美しい輝きが清楚さを演出してくれるでしょう。どんなコーディネートにもマッチするシンプルなネックレスなので、ペアネックレスデビューにはぴったりのアイテムではないでしょうか。

ローラシアネックレス斜め

ペアネックレス ローラシア ララクリスティー

カップルの気持ちをつなぐペアネックレス

高校生カップルにおすすめのララクリスティーのペアネックレスを紹介しました。いずれもリーズナブルな価格ながら高級感漂う大人っぽいネックレスです。男の子から彼女へのプレゼントに贈るのでもよいですし、アクセサリーを身に着けたことのない彼氏に女の子から贈るのもよいでしょう。