20代・30代におすすめのララクリスティー ブランド ペアリング

ラグジュアリーでスタイリッシュなペアリングで愛を深める

大人の男女がお互いの愛の深さをさり気なく確かめ合うことができる、ペアリング。カップルで贈りあう、誕生日やクリスマスなどの記念日プレゼントとしても人気ランキングの上位に常連となっている定番アイテム。プライベートシーンでもオフィシャルなシーンでも、重厚な素材感や洗練されたデザインの指輪であれば、カップルそれぞれのコーデを指先から美しく華麗に演出してくれます。

今回ご紹介するのは、20代・30代の大人のカップルにおすすめの、ララクリスティー ブランドのスタイリッシュでラグジュアリーなイメージのペアリングです。「トラディショナル ペアリング」、「ランソー ペアリング」、「エターナル マリッジ リング」の3モデルは、どれもデコラティブな装飾性や煌びやかな素材感が魅力。

ミニマルでありながらも深みのあるルックスで、大人のカップルのペアリングとして、また結婚指輪としてもおすすめです。

ペアリング ランソー 

ララクリスティーブランドのランソーペアリング

ララクリスティー ランソー ペアリング」は、立体的で繊細な装飾が施された、デコラティブなルックスのリングです。「ランソー(rinceaux)」はフランス語で「唐草模様」を意味し、リングに施された細かな装飾を表しています。唐草模様には「過去から未来まで変わらぬ幸福の連続」という意味が込められており、「四方八方に途切れることなく続く」そのデザインは、幸福が永遠に続くという意味でとても縁起が良いとされています。

ララクリスティー ランソー ペアリング」では、ディテールワークにこだわった透かし彫りの唐草模様を施すことで、洗練されたデザインで指先から美しくコーデを演出するとともに、カップルの永遠の愛をも表現します。ララクリスティーのブランドを象徴する装飾性と深みのあるルックスで、20代・30代の大人の男女に人気が高いリングです。
ホワイトカラーのレディースリング「ホワイトレーベル」は、スターリングシルバー(シルバー925)にロジウムコーティングを施した、清潔感のあるカラーリング。また、ブラックカラーのメンズリング「ブラックレーベル」は、シルバー925に施したブラックコーティングがシックでクールなイメージを演出します。

シンプルでありながらも重厚なデザインで、プライベートシーンからフォーマルなコーデまで、20代・30代カップルの幅広いファッションをスタイリッシュに彩るペアリングです。

ペアリング トラディショナル

ララクリスティーブランドのトラディショナルペアリング

 

ララクリスティー トラディショナル ペアリング」は、ララクリスティーブランドのラグジュアリーなイメージをストレートに表した、クラシックな重みのあるリングです。シルバー925の高貴な素材感を存分に楽しめるワイドなシルエットに、リング下部に丁寧にあしらわれたキュービックジルコニアがゴージャスなイメージをプラスしています。
無数に散りばめられた高級キュービックジルコニアの煌めきの上には、「LARA Christie」のブランドロゴを刻印。ミニマルな中にも洗練された深みのある高いデザイン性が、その存在感とともにコーデを指先から重みのあるスタイルに昇華してくれます。

レディースリング「ホワイトレーベル」は、シルバー925ホワイトとクリアキュービックのコンビネーションで、奥ゆかしく清楚な女性の魅力を引き立て、メンズリング「ブラックレーベル」は、ブラックコーティングとブラックキュービックのコンビネーションで、シャープでダンディな大人の男性の深みを演出します。

存在感のあるシルエットに美しいジルコニアが輝きを放つ煌びやかなデザインで、20代・30代カップルのコーデを華やかで優雅なイメージに仕上げるペアリングです。

エターナル マリッジリング プラチナ

ララクリスティーブランドのエターナルマリッジリング

ララクリスティー エターナル マリッジ リング プラチナ Pt950」は、ララクリスティーブランドが自信をもっておすすめする、高クオリティなエグザコレクションの一品。永遠の時を刻むさざ波のようなエアリーなウェーブが織りなす造形美が印象的なリングです。
シンプルなデザインの中にも洗練されたエレガンスを表現。様々なコーデに合わせやすいよう、ベーシックなシルエットを軸にしました。シンプルでタイムレスな永遠の美を追求したエターナル ペアリングは、日常生活に溶け込み、身体の一部になるようなアイテム。身につけていることを忘れるようなエアリーな造形に仕上げました。
素材には、白く美しい輝きが印象的な、希少性が高く硬度の高い加工を施した「ハードプラチナ(PT950)」を使用。長く続くハードプラチナの輝きが、カップルの永遠の愛を象徴しているので、結婚指輪としてもおすすめ。リングサイズも5号~21号まで幅広くご用意しております。
妥協なき高品質が魅力の「ララクリスティー エターナル マリッジ リング プラチナ Pt950」は、20代・30代の成熟したカップルにおすすめしたいペアリングです。

 

洗練されたペアリングで永遠の愛を表現

シンプルな中にも洗練されたこだわりや造形美が表現されたララクリスティーブランドのペアリングは、20代・30代の大人のカップルの日々の装いを、指先からスタイリッシュな印象に仕上げてくれます。高貴なペアリングを身につけて、二人の永遠の愛を表現してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ララクリスティーブランド ペアリングの一覧紹介ページ

ララクリスティーブランド 人気のペアリング特集