30代のカップルにおすすめしたいブランドのペアネックレス厳選5アイテム

30代カップルにおすすめのラグジュアリーなペアネックレス

男性も女性も楽しめる、シンプルでありながらもラグジュアリーなイメージのペアネックレスは、カップルの間の愛の深さを確かめるのにおすすめ。休日にお出掛けするときのカジュアルなコーデに、少し高級なレストランでの記念日デートのときのフォーマルな装いに、さり気なくペアネックレスを身につけると、30代の大人のカップルの距離もグッと近づきます。

今回は、30代の成熟したカップルに是非おすすめしたい、ララクリスティーブランドのペアネックレスから厳選アイテムを5つご紹介します。

ブラックとホワイトのキュービックが煌めく「ララクリスティー エタニティ ペアネックレス」

ララクリスティー エタニティ ペアネックレス」は、途切れることのないフォルムでカップルの永遠の愛を表現した、ドラム型のペンダントトップが特徴の逸品。煌びやかに散りばめられたペンダントトップのキュービックジルコニアの、星空のように無数に眩く魅惑的な輝きが魅力です。ペンダントトップの周囲に沿って刻印された「LARA Christie」のブランドロゴが高級感を演出しています。

女性には清楚な輝きを表現したクリアキュービックを散りばめたホワイトレーベルを、男性には芯の力強さを表現したブラックキュービックを散りばめたブラックレーベルをご用意。シンプルでありながらも個性的なフォルムとキュービック使いがラグジュアリーな印象を表現しているので、フォーマルなシーンにもカジュアルコーデにもおすすめです。

クリアで清楚なホワイトレーベルとマニッシュで力強いブラックレーベル。対照的な2つのペアネックレスが、30代カップルの永遠の愛を象徴的に表現します。

直線的で清潔感のあるデザインの「ララクリスティー ノーブル クロス ペアネックレス」

ララクリスティー ノーブル クロス ペアネックレス」は、スマートでシャープなフォルムの長方形シルバープレートにエナメルでクロスモチーフを表現した、直線的なルックスが特徴。クロスモチーフにさり気なく添えられた「LARA Christie」のブランドロゴやキュービックジルコニアが、スタイリッシュなアクセントを演出しています。

女性にはホワイトのエナメルクロスとホワイトジルコニアで清楚な魅力が表現されたホワイトレーベルを、男性にはブラックのエナメルクロスとブラックジルコニアで漆黒の落ち着きを演出したブラックレーベルを。シャープでありながらもコンセプチュアルなモチーフが描かれたペンダントトップをカップルで身につければ、モダンなエレガンスとともに2人の永遠の愛の誓いを象徴的に描けます。

直線的で落ち着いたデザインのネックレスは、30代の大人のカップルにこそおすすめのペアネックレスです。

クリアなデザインで純粋な愛を後押しする「ララクリスティー イノセント ペアネックレス」

ララクリスティー イノセント ペアネックレス」は、スクエアシルエットの大小のシルバープレートが奥行きのあるコンビネーションを表現している逸品。小さなプレートには「LARA Christie」のブランドロゴを細やかに刻印し、大きなプレートにはコーナー部分にワンポイントのキュービックジルコニアを配しています。シンプルでクリアなコンビネーションから、カップルの純粋な愛を暗に感じ取れるのがポイントです。

女性向けのホワイトレーベルは、ホワイトシルバーのプレートにクリアキュービックを配し、全体的に清純な印象を表現。男性向けのブラックレーベルは、ブラックコーティングを施したシルバープレートにブラックキュービックを配し、全体的に深い落ち着きを演出。ペンダントトップとともにペアのディテールを重ね合わせることで、カップルの純粋無垢な愛を後押しします。

本物志向が強い30代の大人の男女にラグジュアリーで至福な時を奏でる、日常的に身につけたいペアネックレスです。

大いなる愛を感じさせる動きのあるデザインの「ララクリスティー ジュピター ペアネックレス」

ララクリスティー ジュピター ペアネックレス」は、神々と人間を支配する神である「ジュピター」にインスパイアされたデザインの、大いなる愛を感じさせる逸品。ティアドロップのオーバル型のサークルが、大小連なって動きのあるルックスを構成しているペンダントトップは、デコルテラインを個性的で都会的な印象に演出します。大きなオーバルモチーフの裏には「LARA Christie」のブランドロゴを刻印し、表にはワンポイントのキュービックジルコニアを配しているのがポイントです。

個性的で動きのあるデザインなので特にカジュアルなコーデに合わせやすく、30代のカップルがプライベートシーンで身につけるペアネックレスとしておすすめです。

ララクリスティーの厳選ペアネックレスで30代カップルの愛を確かめる

ララクリスティーブランドのペアネックレスは、いずれもコンセプチュアルでこだわりを感じさせるエレガントなデザインのものばかり。

30代の大人のカップルのプライベートコーデや記念日お出掛けスタイルなどを、デコルテからハイセンスに彩って、2人の愛の深さを象徴的に表現してくれることでしょう。