お揃いペアネックレス 大人向けカップルにおすすめ

大人向けペアネックレスを身につける

20代から30代の大人カップルがさりげなくお揃いを楽しむことができる装飾品のひとつとして、ペアネックレスは人気のアイテム。着飾ることでお守りであるかのような幸福感や満足感を得ることができます。そんなペアネックレスを豊富に取り揃える、ジュエリーブランド「ララクリスティー」は「輝きの白、漆黒の黒」をブランドコンセプトに掲げ、男女が求めるお互いの願いや愛情が込められているアクセサリーです。大人になってもお揃いで身につけるのは羞恥心がある。それでもペアを楽しみたいと思っている方は少なくありません。年齢など気にせずにお洒落を楽しみたいものです。ララクリスティーの商品は、年齢、シーンを問わず、主張しすぎないシンプル性の高いデザインを誇ります。学生から大人のカップルまで、より一層、2人の絆を深めることができる商品をご紹介します。

ノーブルクロスペアネックレス

ララクリスティーのペアネックレスノーブルクロス

細長いシルバープレートにエナメル素材でクロスをデザインしています。おもに、男性の方はブラックエナメルでクロスをコーティング。女性の方は、ホワイトエナメルを使用し、それぞれ男女の証を分かりやすく表現しています。さらに、ブラッククロスデザインには、ブラックジルコニアをあしらい、ホワイトクロスデザインには、ホワイトのジルコニアをワンポイントとし、上品や輝きを兼ねそろえています。

材質は、スターリングシルバー。裏側は、シンプルに純粋なシルバー色を感じることができ、「925」との刻印が表示されています。また、チェーンは、人気のあるアズキチェーンを使用。長さは、男性の場合50センチ、女性の場合は40センチです。2つ一緒に重ね着けをすることができたり、コーディネートに合わせて交換したり、お互いに楽しみながら着飾ることができるのもポイントです。

LARA Christie ララクリスティーブランドのペア ネックレス ランキングでも、上位常連の定番人気ネックレス。

ノーブルクロスペアネックレス

ララクリスティー公式サイトでノーブルクロスペアネックレスを購入

エタニティペアネックレス

ララクリスティーのペアネックレスエタニティ

ドラム型のリングトップに、ブランドロゴが刻まれています。リングの中央には、キュービックジルコニアが隙間なく並んでいます。細部まで輝くキュービックジルコニアは、飽きることなく見ていて癒されます。色も2種類に分かれ、男性はブラックキュービック、女性はホワイトキュービックをアクセントに表現しました。

素材は、スターリングシルバーのアズキチェーンを使用。シンプルさのなかに大胆なデザインが魅力的です。どんな服装やシーンにも合わせやすい万能アイテムとして活躍が期待できます。

エタニティペアネックレス

ララクリスティー公式サイトでエタニティペアネックレスを購入

ヴォヤージュペアネックレス

ララクリスティーのペアネックレスヴォーヤージュ

ヴォヤージュとは、「旅」を想像させるような意味があります。まるで、大海原を航海するようなイメージが込められているといわれています。全体的に、スターリングシルバーを使用しており、ペンダント トップのデザインは丸い形が特徴です。その中央には、キュービックジルコニアが揺れています。男性は、ブラックのジルコニアをあしらい、女性はホワイトのジルコニアでクールさと清楚感を引き出しています。ララクリスティーのロゴは、リングの表側に刻印されており、チェーンはアズキチェーンを使用。

大胆なデザインと揺れるジルコニアの相性が好印象です。爽やかさやエレガント、スタイリッシュなど、どんなシーンにも合わせて頂けます。 大人の落ち着いたコーディネートに溶け込む、さり気ない存在感が魅力的。

ヴォーヤージュペアネックレス

ララクリスティー公式サイトでヴォーヤージュペアネックレスを購入

レールクロスペアネックレス

ララクリスティーのペアネックレスレールクロス

シンプルにクロスのみでまとめられたデザイン。表側のデザインは、シルバークロスの中央にエナメルコーティングをしてあります。男性は、シルバークロスの中央にブラックエナメル。女性は、シルバークロスの中央にホワイトエナメルを基調とし、バランスのよい色合いが人気です。裏側のデザインは、シルバーが持つ白銀色のみ広がり、ブランドロゴが刻印されています。

スターリングシルバーでまとめられており、アズキチェーンを使用。場所を問わず、オフィスでも身につけられるシンプルなデザインが人気の秘密です。

レールクロスペアネックレス

ララクリスティー公式サイトでレールクロスペアネックレスを購入

メビウス2連ペアネックレス

ララクリスティーのペアネックレスメビウス

二つのリングが連結する2連タイプのシルバー925アクセサリーです。2つのシンプルなそのリングには、ジルコニアリングとシルバーリングの相性が抜群。キュービックジルコニアは、ブラックとクリアに分かれ、お揃いアイテムとしてぴったりです。チェーンは、定番のアズキチェーンを使用。

胸元で光り輝く愛らしいデザインなのでオフィスやプライベートなどでも楽しむことができます。

メビウスペアネックレス

ララクリスティー公式サイトでメビウスペアネックレスを購入

ララクリスティーブランドの魅力

スターリングシルバーでまとめられたアクセサリーが並びますが、スターリングシルバーは変色の心配があるといわれています。確かに、スターリングシルバーは、コーティングなどされていない場合、色持ちが短く、変色してしまうことが多々あります。傷が付きやすいことも悩みのひとつです。しかし、ララクリスティーのアクセサリーは、シルバーの表面にロジウムコーティングを施しており、耐摩耗性が強いコーティングなので、変色からも守ることができます。輝きと光沢さを長く楽しむことができるジュエリーです。

大人の女性向けプラチナムコレクション

ララクリスティー ブランド プラチナムコレクション

ララクリスティーブランドでは、スターリングシルバー以外にも大人の女性向けハイジュエリーコレクション「Platinum プラチナム」を展開。ダイヤモンドを使用し、プラチナ地金で製作したジュエリーは、1粒タイプのダイヤモンドネックレスや、ダイヤピアスブレスレットなどをご用意。その他にも婚約指輪(エンゲージリング)としても人気の高いダイヤモンド プラチナリング、結婚指輪としてもお使いいただける、地金だけをシンプルに楽しむプラチナリングもあります。

ララクリスティーブランドのアイテムは全て無料ラッピングを標準完備、ブランド純正リボンを専用ボックスに結び、お届けしておりますので、誕生日、クリスマス、結婚記念日などの大切なプレゼントにもおすすめです。

ブランドLARA Christieララクリスティー公式トップページへ
ペアネックレス、リング、ブレスレット、バングルなどプレゼントにも人気の商品満載
ブランド LARA Christie ララクリスティー 公式サイト TOP