OLにもオススメ!ララクリスティーのレディースプラチナチェーンネックレス

プラチナチェーンならララクリスティー

 

OLにも大人気のプラチナチェーンを選ぶなら、ブランドはLARA Christie(ララクリスティー)がオススメです。ララクリスティーは、プラチナ以外にも、K18ゴールドやダイヤモンドなど、さまざまなジュエリーを巧みに使ったアクセサリーで人気を集めている通販サイトです。ネックレスの他、リングやブレスレット、バングルなど取り扱うアイテムが豊富で、ペアで揃えることもできるのが人気の秘密になっています。財布や時計といったファッション小物類もバラエティー豊かに取り揃えられているので、見ているだけでも幸せな気分になることでしょう。いずれも、オフィスで使用するのにもさり気ないデザインのものが多く、もちろんプライベートなシーンでも大活躍するはずです。自分用にもプレゼント用にも、きっとぴったりの逸品が見つかります。また、おしゃれなラッピングが無料サービスな上、送料も全品無料というのがララクリスティーの特徴となっています。

 

プラチナの良さって何?

シルバーやゴールドなど、いずれもそれぞれに良さがありますが、プラチナにはそこにだけ存在するスペシャルな雰囲気があります。それは、シンプルでいながら非常に高いクオリティーを秘めているからではないでしょうか。ネックレスであれば、決して大ぶりなものでなくともデコルテで上品な存在感を醸し出してくれるのがプラチナの魅力です。凛としたたたずまいを感じさせるその存在感は、まるでその人の周囲の空気までを上質なものに変化させてしまうかのようです。プラチナを身につけていれば、自然にその人本来の美しさに深みを与えてくれることでしょう。本物だけが持つ気品がそこにはあります。「美」を追求していくとたどり着くのがプラチナです。ララクリスティーのプラチナチェーンは、そんなハイクオリティーなプラチナに、大胆且つこだわり抜いたデザインを施しています。ディテールまで決して手を抜くことなく、ユニセックスで中世的な、時代を超えて愛されるアイテムが揃っています。

 

ベネチアンプラチナチェーンネックレス

 

ララクリスティーのプラチナムコレクションの中でも、ひと際エレガントな雰囲気をまとっているアイテムといえば、ベネチアンプラチナチェーンネックレスでしょう。最高級素材であるプラチナ(PT850)を惜しげもなく使用しており、シンプルな装いに一つ加えるだけでデコルテに素敵なアクセントを添えることができます。プレート部分には品質証明である「pt850」の刻印があります。また、デザインがシンプルなだけに好みのネックレスとの組み合わせを楽しむこともできます。さまざまなスタイルにフィットするので、出かける楽しみが倍増すること間違いありません。フォーマルシーンのみならず、オフィスやプライベートでも大活躍してくれます。

大きさは、幅1.1ミリ、長さ45センチで、重さは約5.4グラムです。また、チェーンにはスライドアジャスターがついているので、最大45センチまで伸ばすことができ、チョーカーやネックレスとしてお楽しみいただけます。商品には品質証明カードが付けられ、ブランド純正ボックスやショッパーなども付属しているのでプレゼントの時にも困ることがありません。プレゼントラッピングは無料で、大切な方への特別な日のプレゼントにもオススメです。

 

また、同じベネチアンプラチナチェーンネックレスでも、お値段は手が届きやすくなっていますが、素材は最高級素材のプラチナ(PT850)が使われており、エレガントで美しい輝きを放つ人気のベネチアンチェーンです。他の素材ではアレルギーが出てしまうという方でも安心して手軽に上質なオシャレを楽しむことができるでしょう。お気に入りペンダントトップと組み合わせてみてはいかがでしょうか。周囲の視線がデコルテに注がれるのを楽しんでしまいましょう。もちろん、当商品もプレート部分に「Pt850」の刻印が施されています。大きさは、幅0.5ミリ、長さ40センチで、アジャスターカンで-3センチまで変更することができます。

品質証明書も付いており、ブランドのボックスやショッパーも付属しています。カジュアルシーンの上質アイテムとしてだけでなく、フォーマルな装いにもぴったりなレディースアイテムです。いつもはゴールドやピンクゴールドが好きという方も、大人っぽい印象を持つプラチナのアイテムを身につけてみてはいかがでしょうか。誕生日や記念日のプレゼントとして、また、卒業祝いや就職祝いなどにも選ばれています。年代も、10代から40代くらいと幅が広いことが特徴です。高校生から大学生、OLの女性の方々にオススメで、ホワイトデーのお返しに困った時にも、喜んでもらえること間違いナシです。