シンプルな「美」を追求した、ハードプラチナ(Pt950)リング

ララクリスティー エターナル マリッジ リング
永遠の時を刻むさざ波のように静粛の中にあるエアリーな造形美。

洗練されたエレガンスを見事に表現するブランド【LARA Christie ララクリスティー】のエグザコレクション。
全てのスタイルにフィットするデザインを作りすために、シンプルな美を追求。高品質なクオリティーにこだわり、妥協を許しません。

タイムレスなクリエーションは永遠の美しさを象徴しています。

ララクリスティー マリッジリング

https://www.larachristie.jp/SHOP/lr56-0001.html

ララクリスティーマリッジリングの特徴

・ こだわりの材質

ハードプラチナ

白く美しい輝きを放ち、永年身に付けても、変色や劣化をすることはなく、その輝きはブライダルリングの材質として最も好まれているプラチナ。

本製品の材質は、プラチナの白く美しい輝きを最大限に活かすため、95%の高純度と、残り5%に独自の配合を施すことで、一般的なプラチナよりも硬度が高く傷がつきにくいハードプラチナを使用。常に身につけるリングとして最適な仕上がりに。

・ こだわりのデザイン

ウェーブデザインリング職人技が光る

シンプルだからこそ、こだわり抜いた職人技が光るウェーブデザインは「eternal(永遠)」を表現。
永遠を共にするものだから、身につけていることを忘れるほどの”エアリー”さを追求。日常に溶け込み、体の一部になるようなリングに仕上がりました。

・ 使用用途

プレゼント、マリッジリング、ペアリングとして

材質、デザイン全てにおいて妥協することなくこだわり抜いた逸品。

そのため、プレゼントとして贈るのはもちろんのこと、マリッジリングとして、ペアリングとしても自信をもっておすすめすです。

[商品スペック]
材質 PT950(ハードプラチナ)
サイズ 幅 約2mm
リングサイズ 5~21号
付属 ブランド純正ボックス / ショッパー / 品質証明書