自分へのご褒美は、プラチナネックレスが嬉しい

スリーストーンダイヤモンドネックレス

プラチナネックレスはいくつあっても便利なもの。デザインが少し違うだけで雰囲気も変わりますし、付けた時の気分も違ってきます。ダイヤのちょっとした大きさや数、カラーストーンの有無や色合いなどによっても違ってくるので、どれをつけるか選ぶのも楽しいものです。とはいえ、ダイヤのついたレディースネックレスは決して安いものではありませんから、いくつも揃えるのはなかなか大変。臨時収入が入ったときや、ボーナスの時などのタイミングで、自分にご褒美として買ってあげてはいかがでしょうか。

買ったネックレスを身につけて働くことで、また頑張ろう、という気持ちになりますし、次のご褒美はこれにしようと決めてそれまで頑張るのも良いでしょう。自分へのご褒美を用意することで、ダラダラしてしまいがちな日々の仕事のモチベーションになれば、それでよいのではないでしょうか。

ダイヤモンドの一粒ネックレス

まず一つは持っておきたいのが、一粒ダイヤのプラチナネックレスです。小さめのダイヤのものを選べば、派手過ぎず地味過ぎず、それでいてダイヤの輝きも放ちます。カジュアルな服装にも意外と似合うので、普段使いとしてどんなファッションにも合わせることができ、日常的に使えるのも便利な点でしょう。最もシンプルな6本爪のネックレスも素敵ですし、ちょっと個性的なものがよければフクリンタイプもおすすめです。ララクリスティーのプラチナネックレスには両方ありますし、それぞれダイヤの大きさが違うものも揃っているので、好みと予算に合ったものを選ぶとよいでしょう。普段使いであれば、それほど大きくなくても十分楽しめます。

6本爪ダイヤモンド1粒ネックレス

6本爪ダイヤモンド1粒ネックレス

ダイヤモンドフクリンネックレス

ダイヤモンドフクリンネックレス

ダイヤモンドのデザインネックレス

雑誌に取り上げられたり、芸能人にも使われたりと、若い人達に人気のララクリスティーは、本物感のある上品な造りと、バリエーション豊富なデザイン、それでいてダイヤのついたプラチナネックレスでも2万円前後で購入できるため、自分へのプレゼントとして購入するには最適です。シンプルなダイヤネックレスもありますが、ダイヤのついたデザインネックレスも素敵なのでよかったら手に取ってみてください。おすすめは、一粒ダイヤとはまた違った輝きを放つフラワーネックレスです。合計0.1カラットなので、価格もそれほど変わらないのですが、このネックレスには、小さなダイヤが7粒、花のモチーフのように並べており、複雑な輝きを放ちます。上品でありながら目立ちすることなく、飽きの来ないデザインでもあるので、長く使えるのも便利でしょう。小さなダイヤではありますが、7粒を敷き詰めているため光る面積は広く、華やかさを求める人にもおすすめです。

ダイヤモンドフラワーネックレス

ダイヤモンドフラワーネックレス プラチナ

また、ダイヤモンドを3つ縦に連ねたスリーストーンプラチナネックレスも素敵です。並んだダイヤは動くと揺れるのでそれぞれが輝きを放って非常に華やかですし、縦にダイヤが垂れ下がることで、自然と縦のラインを作るので、首が長く、スタイルよく見せてくれる効果もあります。カジュアルなファッションよりは、エレガントなほうが似合いますが、ジーンズでもきれい目のシャツなどを合わせたら揺れるダイヤの輝きが引き立って、より品よく見せてくれるので、使い勝手は良いデザインです。

スリーストーンダイヤモンドネックレス

スリーストーンダイヤモンドネックレス

プラチナのネックレスチェーンもおすすめ

プラチナ素材のネックレスチェーンも、いくつかあると便利なアイテムです。プラチナを使ったチェーンは、それだけでも動きに合わせてキラキラ光りますし、チェーンの種類によって雰囲気や輝き方も変わってきます。細いプラチナのチェーンネックレスは、デコルテに沿うことで女らしさを演出しますし、普段使いのネックレスとしても重宝します。

また、ペンダントトップや、他のネックレスのトップを通してつけるという方法もあります。お気に入りのネックレスがあるのであれば、チェーンを変えることでまた変わった表情を楽しめるかもしれません。チェーンだけでも使うことが出来、しかもトップをつければ別の楽しみ方もできる、チェーンネックレスは種類をいろりろ揃えておくと便利です。

・ プラチナベネチアンチェーン

プラチナベネチアンチェーン

・プラチナあずきチェーン

プラチナあずきチェーン

・プラチナスクリューチェーン

プラチナスクリューチェーン

もちろん他のブランドも

プラチナネックレスは、女性のジュエリーの中でも最も種類が豊富なもののひとつでしょう。どんなブランドでも必ず数種類はプラチナネックレスがあると思います。ララクリスティーのネックレスも素敵ですが、他にも素敵なブランドはたくさんありますので、まずはいろいろな種類を見てみるのがおすすめ。

店舗で選ぶ場合は実際に首につけてみると、首や顔、普段の洋服との相性を見ることが出来るのでオススメです。お揃いで指輪やピアスなど、一緒につけられるネックレスを揃えていくのもよいでしょう。プラチナで統一していれば、多少ブランドが違っても似合うものもおおいので、まずはプラチナジュエリーで集めていくのも良いのではないでしょうか。自分へのご褒美は、買うのも使うのも楽しいですが、探すのも楽しいものなので、じっくり選んで満足のできるものを見つけるようにしましょう。