「過去・現在・未来」スリーストーンが魅せるダイヤモンドジュエリー

・トリロジーダイヤモンドの意味

「トリロジー」とか「トリロジーダイヤモンド」という言葉は聞いたことはあっても、よく意味は分からないという方もいるでしょう。

トリロジーとはフランス語で「3つ組」の意味があります。

小説や戯曲でよくみられる3部作のことを指すこともあるのです。

「トリロジーダイヤモンドネックレス」と言えば、ダイヤモンドが3つ並んでいるネックレスと思ってください。

このトリロジーダイヤモンドネックレス、実は女性の間では人気の高いトレンドアクセサリーです。

20代過ぎてある程度の年齢になると、ダイヤモンドがあまりにも小さいプチネックレスだと、満足できない方も多くみられます。

でもあまり大きすぎても、ダイヤモンドが主張しすぎて浮いてしまったり、自分や服装の雰囲気に合わないということもあるでしょう。

その点トリロジーダイヤモンドネックレスならば、1つ1つのダイヤモンドは小さめでも、3つ並んでいることで適度にその輝きを主張してくれます。

ダイヤモンドなので大人の女性が身に着けても、もちろん浮くこともありません。

シンプルなデザインのものや、ダイヤモンドの大きさやデザインによってはビジネスやカジュアル、フォーマルまで場を選ばずに身に着けることも可能です。

付ける人を選ばないので、誰にでも似合いやすく1つ持っていて損はないアクセサリーと言えます。

自分のために購入するのはもちろん、プレゼントとしても人気があるタイプです。

・トリロジーダイヤモンドを大切な人に贈ってほしい理由

トリロジーダイヤモンドは、彼女や奥さんなど大切な女性に贈ってほしいアクセサリーです。

なぜかというと「トリロジー」の意味が関係しています。

トリロジーダイヤモンドは、3つダイヤモンドが並んでいるものです。

このスリーストーンには3部作にちなんで「過去・現在・未来」をあらわしています。

そのため、男性がトリロジーダイヤモンドを女性にプレゼントすることで「あなたの過去も現在も未来も愛しています」という意味になるのです。

要するに過去も今も未来もずっと好きだし一緒にいてね、という素敵なメッセージを込められるプレゼントになると言えます。

トリロジーダイヤモンドを大切な人に贈ってほしい理由は、ここまで書けばわかっていただけるでしょう。

大切な女性の誕生日や2人の記念日に、プレゼントしてください。

ダイヤモンド 0.1ct トリロジー ネックレス プラチナ 

・スリーストーンは指輪だけでなくネックレスタイプもある

スリーストーンが使われているアクセサリーは、指輪やネックレスが代表的です。

指輪はプロポーズのときなどにプレゼントしたい、という場合はネックレスを選びましょう。

ネックレスであれば、誕生日や他の記念日などでも気軽に贈りやすいです。

ネックレスならば、ダイヤモンド自体は小さめでも3つ連なっているので存在感はしっかりアピールできます。

シンプルなデザインのものを選べば、相手の好みや服装にも左右されにくく喜んでもらえるでしょう。

LARA Christieトリロジーネックレスならば、シンプルなデザインで万人受けしやすいものです。

0.1カラットとダイヤモンドが主張しすぎず上品なデザインとなっています。

鎖部分はアジャスターで長さが調節できるので、相手の好みに合わせて変えてもらうことも可能です。

・プラチナ+ダイヤモンドで高級感を感じられる

トリロジーダイヤモンドネックレスを贈る場合は、使用されている貴金属はプラチナを選ぶといいでしょう。

ゴールドやシルバーもありますが、プラチナは劣化しにくくさびにくい素材です。

そのため長く使い続けられるメリットがあります。

大切に長く使ってもらいやすいというわけです。

またプラチナは光に反射してキラキラと輝き、より高級感を演出してくれます。

ダイヤモンドの輝きをさらに美しく見せてくれる効果もあるので、大人の女性が身に着けるのにふさわしいと言えるでしょう。

金属アレルギーを起こしにくい素材という点も、プレゼントに向いています。

・ブレスレッドと一緒に贈るのも良い

トリロジーダイヤモンドネックレスだけではなく、少し奮発して何か他にも一緒にプレゼントしたいと思ったら、ブレスレッドを選んでみましょう。

ブレスレッドは手首に身に着けるだけで、より華奢に女性らしく見せてくれるアイテムです。

トリロジーダイヤモンドネックレスと合わせて、ダイヤモンドを使っているブレスレッドを身に付ければより女性らしさと上品さを演出してくれます。

LARA Christieのダイヤモンドネックレス ベイビーズブレスならば、0.15カラットあるのでネックレスのダイヤモンドに負けない輝きを見ることが可能です。

プラチナを使用していますので、パーティーなどのフォーマルにもつけやすいでしょう。

ダイヤモンドブレスレット ベイビーズ ブレス 0.15ct プラチナ

ネックレスとのペア使いだけではなく、ブレスレッドのみの単品使いもしやすいシンプルで上品なデザインです。

トリロジーダイヤモンドネックレスと一緒にプレゼントすれば、より喜んでもらえるでしょう。