誕生日にプレゼントしたいペアネックレス、ペアリングなどペアアクセサリー

ペアルックで楽しめるペアアクセサリーは誕生日プレゼントにおすすめ

ララクリスティーのブランド純正ボックスに無料ラッピングしたイメージ

お誕生日のプレゼントにお揃いのペアアクセサリーを渡すのは憧れですよね。でもお揃いのネックレスやリングを身に着けるのはどこか気恥ずかしいものです。店頭でお選びいただくのも楽しいですが、通販でもお選びいただけます。

通販のメリットは口コミやおすすめ、売れ筋ランキング、評判などがすぐにわかること。ゆっくりとお選びいただけるのも嬉しいですね。今回はそんな2人でも身に着けやすく誕生日プレゼントにぴったりのララクリスティーブランドのペアネックレスやリングをご紹介していきます。

ペアアクセサリー初心者におすすめのペアネックレス

ペアで着けるのは恥ずかしいと思ってしまうペアジュエリー初心者カップルには、オススメのローラシアペアネックレスのようなシンプルで使いやすいデザインはいかがでしょうか?

ブランド LARA Christie(ララクリスティー)のローラシア ペア ネックレスの正面画像。

ララクリスティー ローラシア ペアネックレス

シンプルながら誕生日プレゼントにふさわしいこだわりのペアネックレスです。普段使いにもできるくらいシンプルで、ペア感があまり無いのでどんな服装にも合わせやすいですし、男女でチェーンの色まで違うほどのこだわりのペアネックレスです。

また、男性には黒のネックレスでシンプルながらもしっかりとした存在感を、女性のネックレスはシンプルなシルバーで華奢な首元を演出してくれるデザインになっています。

口コミの評判が良く、インスタにもよくとり上げられるほど人気のある商品です。

お揃いでつけてもさり気ないペアリング

誕生日プレゼントには王道の指輪ですが、シンプルなデザインなのでお揃いで着けたいと思わせるのはローラシアリングのペアリングです。

ブランド LARA Christie(ララクリスティー)のローラシア ペアリングの全体像。

ララクリスティー ローラシア ペアリング

これは側面にロゴが彫ってあるだけのシンプルなデザインなので、フェミニンな服装にもハードな服装にも合うデザインなのがいいですね。普通のリングタイプより指が長く見えるデザインなのも素敵です。こちらも人気があり、インスタにお洒落なペアリングの写真を上げてくださる人も多いです。

ハード系カップルの2人には一歩先のペアバングル

最近流行のペアバングルも主張しすぎないので、誕生日プレゼントに選びやすくおすすめです。

ハード系の服装やアイテムを使うカップルにはオススメのペアジュエリーです。ハードと言ってもアラベスク(蔦模様)のバングルはさりげないおしゃれが楽しめるのが魅力的です。

ブランド LARA Christie(ララクリスティー)のセイントグラス ペアバングルの正面画像。

ララクリスティー セイントグラス ペアバングル

男女で色が違うのもペアジュエリーならではの楽しみ方です。側面にはジルコニアがさり気なくついているのも服装をハードなテイストの中にジュエリーらしい華奢さが引き立ちます。

マリッジリング (結婚指輪)としても使えるプラチナリング

シンプルな美を追求し、洗練されたエレガンスを見事に表現する、エターナルマリッジリング。

ララクリスティー エターナル マリッジ リング プラチナ Pt950

特別な誕生日や記念日のプレゼントにおすすめです。少し曲線のあるデザインのこのリングは着けている人の薬指をキレイに、そして細長く見せるデザインです。

その上、金属アレルギーを持っている方でも使用が出来、永年身につけても変色や劣化することがないプラチナ素材というのも魅力です。永遠に愛の絶えない将来を近い合う2人に最適のペアジュエリーなので、結婚指輪としてもおすすめです。裏側にはさり気なくブランド 「LARA Christie 」の文字が入っているのもお洒落ですね。

ペアジュエリーといっても、ペアネックレス・ペアリング・ペアバングル・ペアブレスレットなど様々なアイテムがあります。その中から、お二人のライフスタイルに合わせやすいアイテムを、選んでいただく事がおすすめです。相手を想って贈る、誕生日プレゼントで最高の笑顔を演出してあげて下さい。

▼ララクリスティー公式サイトでペアジュエリーを購入

ペアネックレス

ペアリング

ペアブレスレット、バングル

ペア ネックレス、リングなどペアアクセサリーが人気のブランドLARA Christieララクリスティー公式通販サイトトップページへ
ペアネックレス、リング、ブレスレット、バングルなどプレゼントにも人気の商品満載
ラグジュアリーブランド LARA Christie ララクリスティー 公式サイト TOP