ワンランク上の誕生日プレゼントなら、人気ブランドのペアリングを

ハートの影をつくるペアリング

誕生日などに送るジュエリーの定番は、やはり指輪でしょう。女性にとって恋人からもらう指輪は特別です。だからこそ、恋人へのプレゼントに指輪を送る人は少なくありませんが、差をつけたい人はただの指輪ではなく、ペアリングにしてみてはいかがでしょうか。常に身につける指輪をペアにすることで、いつでも相手の存在を感じていられますし、浮気防止にも役立つかもしれません。浮気をするつもりがなくても、ペアリングをするということは、恋人がいる、ということを誰に知られてもOK、という感じを受けますから、そういう点でも喜ぶ人は多いです。

ジュエリーということで、男性から女性に贈ることが多い指輪ですが、ペアリングの場合はどちらが送っても構いません。男性側がプレゼントとして用意する場合もありますし、オシャレ好きな彼氏の場合は女性がプレゼントしてもよいでしょう。お互い誕生日が近い場合は、一緒に選んでそれぞれ相手のぶんを払う、というのも素敵です。ここでは、ララクリスティーのペアリングをいくつかご紹介します。

ディズニーコレクションのペアリング

ララクリスティーのペアジュエリーの人気シリーズと言えば、やはりディズニーコレクションは欠かせません。そして、ディズニーのペアジュエリーの中でもララクリスティーの人気が高いのは、普通のペアリングではなく、ハワイアンジュエリーになっているということです。リングもいくつか種類がありますが、やはり定番はやや幅広のリング全面にハワイアンモチーフを刻み込んだタイプでしょう。相手の幸せを願う、という意味を持つプルメリアのモチーフに、永遠の愛を誓う波のモチーフであるスクロールを絡めたデザインは、ペアリングに最適。そこに小さく隠れミッキーを刻んだ、ディズニー好きなら大満足の指輪です。幅広で、男性でもお洒落につけられるデザインであることも、人気の理由かもしれません。ボックスにももちろんミッキーがあしらわれており、箱を開く瞬間から気分の上がるプレゼントです。

ディズニーペアリング

メンズリング

レディースリング

エターナルビューティーペアリング

エターナルというと、外周に石を並べたキラキラのリングをイメージする人が多いかもしれませんが、ララクリスティーのエターナルビューティーリングは本当にシンプルなリングです。外側には何のモチーフも石もついておらず、ただ美しく丸い曲線を描いています。装飾と言えば、内側に埋め込まれたキュービックと、ブランドの刻印のみ。これらはもちろん指にはめているときは見えないので、見た目は非常にシンプルになります。また、シンプルだけに、重ね付けがしやすく、デザインリングの邪魔をしません。そのため、まるで結婚指輪のようにいつでも身につけておくことができ、お互いの愛を感じることが出来るでしょう。その使いやすさも、このエターナルビューティーの魅力です。

エターナルビューティーリング

エターナルビューティーペアリング

エターナルマリッジリングプラチナリング

エターナルマリッジリングの着用イメージ

エターナルビューティーに近いシンプルなデザインですが、滑らかなウェーブを描くことで、さらに洗練させたイメージになりました。飽きの来ないデザインなので、結婚指輪として使うのにもおすすめです。この指輪が結婚指輪に使われるポイントはもう一つあって、それは素材がプラチナであること。プラチナとシルバーは見た目ではあまり違いが判りませんが、プラチナのほうが固くて丈夫です。

毎日つける結婚指輪の場合は、つけたまま重たい荷物を持ったり、何かを強く握ったりすることで、シルバーだと歪んでしまうこともあります。プラチナはシルバーよりも硬いので、常に身につける結婚指輪には適しているのです。また、硬度があるので傷がつきにくいというのも結婚指輪に適している点です。もちろん、プラチナだから結婚指輪じゃないとダメということはなく、普通にペアリングとして使うこともできます。

エターナルマリッジリング

エターナルマリッジリング

ララクリスティーのジュエリー

ララクリスティーは、雑誌などにもより上げられることの多い、若者に人気のジュエリーブランドです。ジュエリー以外に、財布などの小物も取り扱っていますが、どれも使いやすさと上品さを兼ね備えていることで、多くの人に愛されています。ペアリングの種類も豊富なので好みのデザインが見つけやすく、誕生日プレゼントに贈るには最適でしょう。