彼女が喜ぶサプライズプレゼントに!ララクリスティーブランドのダイヤモンドジュエリー

誕生日などに彼女へ贈る記念日サプライズプレゼントとしておすすめなダイヤモンドジュエリー

ダイヤモンドといえば、世の女性の多くを永久に魅了してやまない、ラグジュアリーな煌めきとエレガントな造形美を醸し出す至高のジュエリー。特に、美しい輝きを放つ金属であるプラチナとのコンビネーションは、普遍的とも言える洗練されたスタイルを演出してくれます。

今回は、ダイヤモンドとプラチナの人気の秘密と、彼女へ贈る記念日サプライズプレゼントとしておすすめの、ララクリスティー ブランドのジュエリーをご紹介します。

「希少性」「耐久性」「美しい輝き」の3つの理由で人気があるダイヤモンドとプラチナ

ダイヤモンドジュエリーやプラチナ素材が世の女性に人気がある理由は、大きく分けて「希少性が高いこと」、「耐久性に富んでいること」、「美しい輝きを放ち続けていること」の3つの理由が挙げられます。

まず、希少性については、ダイヤモンドは数あるジュエリーの中でも特に希少で、それゆえに高価なものだとされています。ダイヤモンドが「宝石の王様」と呼ばれたりするのは、その希少性に由来するともいえます。また、プラチナの年間供給量が非常に少なく、ゴールドと比べても20倍ほどの希少性の高さを誇ります。希少であるからこそ、プレミアムな印象が増幅し、その価値とそれに対する憧れの情感が増すのです。

次に、ダイヤモンドは地球上で最も硬い物質として知られており、傷が付きにくく、薬品による変色もない上に、太陽光にも強い性質を誇っています。その硬さゆえに、「永遠の輝き」とも評され、カップルの「永遠の愛」の象徴として愛され続けてきました。また、プラチナも非常に安定した物質で、耐酸化性や耐食性に優れた金属です。漂白剤や汗などによって変色することもなく、汗などで金属イオンが溶け出してしまうことがほとんどないので、アレルギーを起こしにくい金属でもあります。こうした耐久性の高さが末永い輝きを実現しているので、ダイヤモンドやプラチナの人気の高さを裏付けているといえます。

そして、ダイヤモンドの人気を決定づける理由ともいえるのが、その特有の芳醇で美しい輝きです。丁寧にカットされたダイヤモンドが外の光を取り入れることで、ダイヤモンド内部で光を乱反射させ、プリズム効果により光が外部に出てくる時に、特有の虹色の輝きを放つのです。また、プラチナもその純白の輝きが人気の秘密。真っ白な輝きが永遠に放たれるのがプラチナの魅力です。

シンプルで王道的なデザインが魅力の「ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.1ct ネックレス プラチナ」

ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.1ct ネックレス プラチナ Pt900

「ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.1ct ネックレス プラチナ」は、永遠の時を刻むさざ波のように、静寂の中にあるエアリーな造形美で洗練されたエレガンスを表現した「プラチナムコレクション」の逸品。ダイヤモンドが外の光を最大限に取り込むように、6本爪でセッティングされたシンプルな造形美を実現することにより、タイムレスな煌めきを演出。職人技が輝く山梨・甲府で1つ1つ丁寧に制作した高いクオリティーが醸し出すシンプルな美しさは、本物志向の男女にエレガントなスタイルを提供します。

地金には高価なプラチナを使用し、チェーンの先端にはプラチナ900素材の「LARA Christie」ブランドロゴを刻印したプレートをセット。こだわりのアクセントで、うなじにも妥協なきエレガンスを演出しています。

ミニマルでタイムレスなデザインに仕上げられているからこそ、女性に内面から自信を与え、上質な輝きでデコルテを優雅に彩る、1粒 ダイヤモンド ネックレス。ユニセックスで中世的なデザインで、オフィススタイルにもオフスタイルにもラグジュアリーなニュアンスをプラスしてくれます。

時にはサブネックレスとして、時にはメインネックレスとして。様々なシーンやコーデに合わせやすい、1粒 ダイヤモンド ネックレスは、彼女に永遠に身につけてもらえるジュエリーとして、誕生日などに彼女へ贈る記念日サプライズプレゼントとしておすすめです。

ミニマルなデザインで厳かに耳元で輝く「ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ」

ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ Pt900

「ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ」も、エアリーな造形美と洗練されたエレガンスが魅力の「プラチナムコレクション」の逸品。末永く愛用してもらえるように高品質・高デザインを意識し、王道的な人気を誇るスタッドタイプの6本爪デザインピアスに仕上げました。外の光を存分に取り込んで芳醇に光り輝く凛とした佇まいが特徴で、一切の妥協を許されない職人技を駆使して、1つ1つ丁寧に仕上げられているのがポイントです。

片耳0.15ct、計0.3ctの程よい大きさの1粒ダイヤモンドピアスは、そのさり気ないデザインで日常に溶け込み、体の一部になるようなエアリーな存在感が魅力。シーンやコーデを選ばず、幅広く活躍してくれます。

また、プラチナ900製ポストやシリコンと金具使いの安心のダブルキャッチを採用するなど、ディテールへのこだわりも見逃せないポイント。使い勝手が良く安心して身につけられるのもおすすめの理由です。

ミニマルなデザインで厳かに耳元で輝く1粒 ダイヤモンド ピアスは、彼女に末永く愛用してもらえるジュエリーとして、誕生日などに彼女へ贈る記念日サプライズプレゼントにおすすめです。

「希少性」「耐久性」「美しい輝き」で人気のジュエリーを彼女へのサプライズプレゼントに

「希少性」「耐久性」「美しい輝き」が人気の理由のダイヤモンドやプラチナジュエリーは、彼女へのサプライズプレゼントとしておすすめです。

永遠の愛とともに至高のジュエリーを彼女へ贈ってあげてください。