30代のカップルにおすすめしたいララクリスティーブランドのペアバングル厳選3アイテム

30代カップルにおすすめの装飾的かつ象徴的なララクリスティーペアバングル

着脱が容易でミニマルなデザインが人気の秘密であるペアバングルは、30代のアダルトなカップルのコーデに、手軽にスタイリッシュなニュアンスを添えてくれます。オンシーンでもオフシーンでも落ち着いたカップルに、至高のデザインで腕回りから装飾的で象徴的なイメージを添えてくれるのがペアバングルの魅力です。

今回は、30代のアダルトなカップルに是非ともおすすめしたい、ララクリスティーブランドのペアバングルから、厳選アイテムを3つご紹介します。

さり気ないこだわりがオシャレな「ララクリスティー セイントグラス ペアバングル」

「ララクリスティー セイントグラス ペアバングル」は、スリムでミニマルなシルエットに装飾的で深みのあるアラベスク(蔦模様)のモチーフが施された逸品です。セイントグラス ペアバングルは、個性的で斬新なデザインでカジュアルなコーデを楽しめる点が人気。アラベスク模様がスタイリッシュで都会的な腕回りを演出します。また、バングルの側面に施した1粒のキュービックジルコニアの煌めきと、「LARA Christie」のブランドロゴ刻印が、さり気ないアクセントになっているのもポイントです。

レディースの「ホワイトレーベル」はホワイト×シルバーで女性の持つ母性や優しさを表現し、メンズの「ブラックレーベル」はブラック×シルバーで男性の力強さを演出。シャープでハードなイメージになりがちなスクエアシルエットのバングルを、レディースとメンズともにコンセプチュアルでスタイリッシュに仕上げた、存在感抜群な究極のペアバングルです。

セイントグラス ペアバングルをカップルで身につければ、愛し合う2人でその素材感とデザインの魅力を分かち合えます。特にC型のバングルは腕への密着度が高く目立ちにくいので、カップルで密かなペアファッションを楽しめるのが魅力です。シルバーの芳醇な煌めきとブラックの洗練されたカラーリングが魅力のララクリスティー セイントグラス ペアバングル。30代カップルの落ち着いた日々のコーデに、腕回りからモダンな雰囲気を演出します。

また、セイントグラス シリーズは、バングル同様のアラベスクモチーフと側面のキュービック・ブランドロゴディテールを施したペンダントトップをあしらった、ペアネックレスもご用意。ペアバングルとともにペアネックレスもカップルで身につければ、互いの愛をより深く象徴することができます。

古代の宮殿にインスパイアされた「ララクリスティー オリンピア ペアバングル」

「ララクリスティー オリンピア ペアバングル」は、ギリシアのペロポネソス半島北西部にあったゼウスの神域オリンピアの古代の宮殿をイメージした逸品です。シンプルでありながらも斬新なボーダーデザインが目を引くデザインで、ボーダーの中心にあしらった1粒のキュービックジルコニアがアクセントを添えています。

レディースの「ホワイトレーベル」は、ホワイトのエナメルコーティングで表現したボーダーデザインを、ホワイトのキュービックジルコニアが優しく彩ります。メンズの「ブラックレーベル」はブラック×シルバーのシックなボーダーデザインを、ブラックのキュービックジルコニアがシャープに仕上げています。

また、翼のモチーフをダイレクトに表現したヴィクトリア ペアネックレスは、2つのペンダントトップを合わせるとハートマークが浮かび上がるこだわりのディテールワークを演出。ペアバングルとともに、30代カップルの永遠の愛をコンセプチュアルに表現します。

30代カップルのコーデをコンセプチュアルに彩るララクリスティーの厳選ペアバングル

ララクリスティーブランドのペアバングルは、30代カップルの落ち着いたコーデに、手軽に象徴的でスタイリッシュなニュアンスを添えてくれるのが魅力。
至高のデザインで腕回りからモダンにコーデを仕上げてくれるペアバングルを身につけて、2人の愛をより深めてみてはいかがでしょうか。