特別な日に一輪薔薇を贈る意味、気持ちに添えて赤いバラを贈りたい

薔薇が贈り物に選ばれる意味
お祝いやイベント、パーティーにお誕生日やプロポーズ、母の日や卒入学のお祝いやお礼など、さまざまなシーンで贈り物を考えた時に、花は華やかで美しいので人気があります。そんな花の中でも薔薇は特に人気があり、また選ばれるのにも意味があります。赤いバラは豪華で華やかに演出でき、美しく凛とした姿から一輪からでも人気があります。そんな薔薇には色や本数によって花言葉が異なります。そのため、贈るシーンや相手によって色や本数を変える事で特別感がさらに増します。感謝を伝えたい時は8本の花束で「あなたの思いやりや励ましに感謝します」という気持ちを。大切な友人には「永遠の友情」を意味する13本の花束で。愛する人には「あなたしかいない」という意味を持つ一輪薔薇で、愛のこもったプレミアムな一本になります。また薔薇の色にも意味があり、赤いバラには「情熱」や「愛情」といった花言葉があります。生花はもちろん、造花やプリザーブドフラワーでも美しい姿を長く楽しめるので喜ばれます。シーンに合わせて本数や色合いを考え、気持ちを込めて贈ると、きっと相手にも喜ばれる事でしょう。
プリザーブドフラワーとは
生の花などにオーガニック系の染料を使って、特殊な加工をした花の事をプリザーブドフラワーといいます。ドライフラワーのように色あせず、綺麗な生花のような状態のまま保存が可能で、長い間色合いが変わりません。感触も弾力があり柔らかいので、造花とはあきらかに違うとわかります。生花から作っていますが水やりも必要ありません。そのため管理が楽でクリアケースの中で保管しておけば、ほこりを気にする事もありません。色のバリエーションも豊富なので好みの色を見つける楽しみもあります。花粉アレルギーの心配をせずに美しい花を愛でる事が出来るのもメリットです。水を必要としないのでリースなどの壁飾りにも使う事が出来ます。このようにさまざまなアレジメントを楽しむことが出来るので、独創性も生まれ特別感が増します。ただ、プリザーブドフラワーには茎がありません。花束にする際には茎を作成する必要がありますが、ララクリスティーの薔薇はハイクオリティーで生花とはまた違ったローズリーフを美しく表現しています。また保管には高温多湿を避ける事で色落ちを避けられます。保管方法に気を付けるだけでさらに長持ちさせることができ、思い出やその時の気持ちと一緒に楽しむことが出来ます。
ララクリスティーのプリザーブドフラワーの一輪薔薇
ララクリスティーのプリザーブドフラワーは、アモローサのプリザーブドフラワーに本物のダイヤモンドのラメを纏わせて作られたプレミアムな一輪薔薇です。

アモローサの薔薇は傷や色、形に巻きの形状まで生花の状態から厳しい検査基準で選ばれ、その検査に全て合格したものだけがアモローサの薔薇として届けられます。アモローサの生花は南米エクアドルの恵まれた気候の中で育ち、品質も良く肉厚で大きな花弁の薔薇に育ちます。その薔薇は、深い色彩と弾力のある強さから「プリザーブドフラワーの女王」と呼ばれています。また専用のブランド化粧箱にロゴ入りリボンを付けた一輪薔薇が入るので、そのまま贈り物として、大切な人へ届けていただく事が出来ます。化粧箱にもシルバーでブランドロゴが箔押しされていて、特別感を醸し出しています。
ララクリスティーのハンドクリーム、ヴィーナスローザ
ヴィーナスローザは日本国内で無農薬栽培したダマスクバラだけを朝摘みし、蒸留したダマスクバラ花水を基剤として使っています。成分も肌質に関係なく使用できるように、8種類のオーガニック成分、ダマスクバラ花油とニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油にオリーブ果実油、シア脂にタチジャコウソウ花/葉エキスにローズマリー葉エキス、セージ葉エキスを配合していて、敏感肌の人にもおすすめです。ハンドクリームがべたつく夏の暑い時期でも、肌馴染みがいいのでさらっとしていて年中使えるハンドクリームです。

香りも本物のローズの香りがするので華やかな気分にさせてくれます。オーガニック成分の他にも整肌成分や保湿成分も配合、コラーゲンやヒアルロン酸も驚異的な保持力を持ち、乾燥した肌に潤いを与えてくれます。優しいローズの香りに癒されながら、肌ケアまでしてくれるヴィーナスローザのハンドクリームで、仕事の疲れも癒されます。
贈り物にララクリスティーの一輪薔薇とヴィーナスローザのギフトセット

アモローサのプリザーブドフラワーの一輪薔薇とハンドクリームのヴィーナスローザをセットにして、ブランドロゴ入化粧箱に入れてお届けするプレミアムな一箱。大切な人への贈り物に、パーフェクトな一輪薔薇と一緒に優しいローズの香りのハンドクリームのヴィーナスローザを贈れば、大切な人にプレミアムな贈り物として素敵な演出になり、きっと喜んでもらえる事でしょう。