LARA Christie(ララクリスティー)は、どんなブランド?

LARA Christie(ララクリスティー)は実店舗を持たない、インターネット販売を専門にした人気のブランドです。LARA Christieがどうして人気なのか、人気のひみつをみていきましょう。

1. LARA Christie(ララクリスティー)人気のひみつ

① 取り扱っているジュエリーの数が圧倒的に多い

ララクリスティーは、宝飾品やアクセサリー、腕時計、小物などの企画、輸入、製造、卸売、販売を手がける株式会社シアーズが展開するブランドで、店舗販売をせず通販でのみ取り扱っているジュエリーブランドです。

男性向け、女性向け、そしてカップル向けにそれぞれ指輪・リングなどのファッションアクセサリーから、腕時計、ボールペンなど実用的な小物を多彩に取り扱っています。

デザインも豊富で、シンプルなブランドロゴ入りデザインから、月や王冠、リーフをモチーフにしたデザインなど幅広い層から受け入れられるデザインが多いです。「シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合う」と口コミでも話題になっています。

2. LARA Christie(ララクリスティー)人気のひみつ

② ペアでアクセサリーを揃えられる

ララクリスティーは、ペアアクセサリーの取り扱いがとても豊富で、カップルだけでなく、これからカップルになろうとしている人からも人気です。カップルでお揃いのアクセサリーを持つことで、お互いの存在を、より身近に感じることができるとあってペアアクセサリーを選ぶ人が多いです。

ペアネックレス エタニティ

お店に行っても気に入ったデザインのペアアクセサリーになかなか出会えないこともあります。また、男性が女性に向けて選ぶ場合にお店に入って選ぶのに抵抗がある人もいるかと思いますが、ララクリスティーのホームページでは、リング、腕時計、ネックレスなどのペアアクセサリーがデザイン豊富に取り扱っているので、お店の人の目を気にすることなくじっくり選ぶ事ができます。口コミでも「ペアアクセサリーのデザインが豊富で嬉しい」と話題になっています。

3. LARA Christie(ララクリスティー)人気のひみつ

③ ディズニー好きにはたまらない、ディズニーコレクション

ララクリスティーのデザインコレクションの中に、「ハワイアンジュエリー」があります。ディズニーの人気キャラクターをあしらった指輪、ネックレス、ピアスの他にもブレスレッド、ペアネックレスがあり、ディズニーファンはもちろん、そうでない人も思わず欲しくなってしまうデザインです。キャラクターが前面に出て主張しているデザインだと、身に付けるのに抵抗を覚える人もいると思いますが、「さりげなく」オシャレなので洋服やタイミングを問わず身に付けることができます。

ディズニーネックレス ハワイアンジュエリーハート プルメリア

人気の第1位はオープンハートデザインのネックレスです。シルバーのオープンハートにさりげなく隠れミッキーと小花をあしらい、女性の心をぎゅっと掴むデザインです。人気第2位は、プルメリアと隠れミッキーをあしらったシンプルなデザインのシルバーリングで、男女問わず人気でペアリングとして選ぶカップルも多いです。第3位は、ペアネックレスです。二つのネックレスを合わせるとハートが完成するネックレスは、いつもパートナーを身近に感じていたい人にはぴったりのデザインです。

4. LARA Christie(ララクリスティー)人気のひみつ

④ 1万円前後で購入できる

ララクリスティーのアクセサリーは、平均1万円前後で購入することができ、気軽に購入できることから人気を集めています。比較的購入しやすい価格帯ではありますが、デザイン、品質ともにこだわっていてコスパが良いと口コミでも話題になっています。

ララクリスティーローラシアネックレス
ローラシアネックレス

5. LARA Christie(ララクリスティー)人気のひみつ

⑤ プレゼント用無料ラッピング

ララクリスティーを利用する人の中で、パートナーにプレゼントするために選ぶという人がとても多いです。公式ホームページでは男女兼用のアイテムや、ペアアクセサリーを種類豊富に取り扱っていて、ギフト用のラッピングが無料というのも選びやすいポイントです。ブランドロゴが刻印されたラッピングで、何点でも無料でラッピングしてもらえるのも助かります。

6. LARA Christie(ララクリスティー)人気のひみつ

⑥ 送料が無料!

ララクリスティーは、実店舗を持たないインターネット専門のブランドです。ララクリスティーのすべての商品は、公式ホームページで注文すると全国一律送料無料で届けられます。平日12時までに注文すると、当日中に出荷してくれるため、すぐに手元に届くのが嬉しいですね。

LARA Christieとはどんなブランドなのか、その人気のひみつから探ってきました。コスパの良い、ペアアクセサリー選びには最適なブランドだということがわかりました。アクセサリーを選ぶ際に、ぜひ利用したい選択肢の一つです。