TOP INFO Q&A よくあるご質問 INFO Q&A よくあるご質問 Q&A - よくあるご質問 - 商品について Q. 商品の素材や石の種類を変えることはできますか? A. 素材や石の種類のご変更は承れません。 Q. ページに表示されていないサイズを作ることはできますか? A. 表示されているサイズ以外はお作りすることが出来ません。 Q. お手入れはどうしたらいいですか? A. 素材などによりお手入れ方法が異なります。詳しくはこちらのページをご覧ください。 Q. 刻印は可能ですか? A. 刻印は承っておりません。 注文・配達について Q. 配送日は早くなりませんか? A. 最短で手配をさせていただいておりますため、ご案内いたしました日程が最短となります。 Q. 日時指定は可能ですか? A. ご注文の際に選択可能な日時が表示されますので、そちらよりご選択ください。 お届け先地域、商品の在庫状況により、ご選択いただけない場合がございます。 Q. 営業所止めは可能ですか? A. 佐川急便、ヤマト運輸のみ承っております。※郵便局やコンビニ受取などは不可となります。 Q. 海外への配送はできますか? A. 現在、承っておりません。 Q. どの位で届きますか? A. ご注文から約2~3日程でお届け予定となります。(先にご入金頂く場合は、ご入金確認後)※万が一、欠品等お時間がかかる場合は、別途メールにてご連絡致します。※お届け地域、配達の混雑状況等により、遅れが発生する場合もございます。 Q. 注文の確認メールが届かないのですが? A. 誤ったメールアドレスをご入力頂いている、又はドメイン指定により受信が出来ていない可能性がございます。当店はご注文後、最低でも「ご注文確認メール」「発送のご案内メール」の2通のメールをお送りしております。万が一、1~2日程たっても届かない場合は、アドレス・ドメイン指定などご確認のうえ、お問い合わせ下さい。LARA Christie カスタマーセンター info@larachristie.jp Q. 送料はいくらですか? A. 全国一律 【送料無料】 Q. キャンセルは出来ますか? A. 承っております。ご注文をキャンセルされたい場合は、ご注文の当日中にご連絡をお願いいたします。 メールにてその旨ご入力いただき、ご注文者のお名前、電話番号、受注番号をお知らせください。 お支払いについて Q. 支払方法の種類について A. クレジットカード決済、後払い、アマゾンペイメント、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット決済がご利用頂けます。詳しくはこちらをご確認下さい。 Q. 支払方法の変更は可能ですか? A. ご注文後の変更は承っておりません。お手数ではございますが、ご注文を1度キャンセル後、再度ご注文下さい。 サービスについて Q. ラッピングはしてもらえますか? A. 承っております。但し、一部商品はラッピング対象外となります。詳しくはこちらをご確認下さい。 Q. 返品、交換は可能ですか? A. 承っております。詳しくはこちらをご確認下さい。 Q. 指輪のサイズ直しは可能ですか? A. 交換にて承っております。詳しくはこちらをご確認下さい。 その他 Q. 実店舗での取扱はありますか? A. 現在、webサイトでの販売のみとなっております。 Q. カタログはありますか? A. ご用意しておりませんので、webサイトで商品をご覧ください。 Q. その他のご質問について A. その他、ご不明点等ございましたら、下記よりお問い合わせ下さい。LARA Christie カスタマーセンター info@larachristie.jp INFO
Q&A よくあるご質問 Q&A - よくあるご質問 - 商品について Q. 商品の素材や石の種類を変えることはできますか? A. 素材や石の種類のご変更は承れません。 Q. ページに表示されていないサイズを作ることはできますか? A. 表示されているサイズ以外はお作りすることが出来ません。 Q. お手入れはどうしたらいいですか? A. 素材などによりお手入れ方法が異なります。詳しくはこちらのページをご覧ください。 Q. 刻印は可能ですか? A. 刻印は承っておりません。 注文・配達について Q. 配送日は早くなりませんか? A. 最短で手配をさせていただいておりますため、ご案内いたしました日程が最短となります。 Q. 日時指定は可能ですか? A. ご注文の際に選択可能な日時が表示されますので、そちらよりご選択ください。 お届け先地域、商品の在庫状況により、ご選択いただけない場合がございます。 Q. 営業所止めは可能ですか? A. 佐川急便、ヤマト運輸のみ承っております。※郵便局やコンビニ受取などは不可となります。 Q. 海外への配送はできますか? A. 現在、承っておりません。 Q. どの位で届きますか? A. ご注文から約2~3日程でお届け予定となります。(先にご入金頂く場合は、ご入金確認後)※万が一、欠品等お時間がかかる場合は、別途メールにてご連絡致します。※お届け地域、配達の混雑状況等により、遅れが発生する場合もございます。 Q. 注文の確認メールが届かないのですが? A. 誤ったメールアドレスをご入力頂いている、又はドメイン指定により受信が出来ていない可能性がございます。当店はご注文後、最低でも「ご注文確認メール」「発送のご案内メール」の2通のメールをお送りしております。万が一、1~2日程たっても届かない場合は、アドレス・ドメイン指定などご確認のうえ、お問い合わせ下さい。LARA Christie カスタマーセンター info@larachristie.jp Q. 送料はいくらですか? A. 全国一律 【送料無料】 Q. キャンセルは出来ますか? A. 承っております。ご注文をキャンセルされたい場合は、ご注文の当日中にご連絡をお願いいたします。 メールにてその旨ご入力いただき、ご注文者のお名前、電話番号、受注番号をお知らせください。 お支払いについて Q. 支払方法の種類について A. クレジットカード決済、後払い、アマゾンペイメント、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット決済がご利用頂けます。詳しくはこちらをご確認下さい。 Q. 支払方法の変更は可能ですか? A. ご注文後の変更は承っておりません。お手数ではございますが、ご注文を1度キャンセル後、再度ご注文下さい。 サービスについて Q. ラッピングはしてもらえますか? A. 承っております。但し、一部商品はラッピング対象外となります。詳しくはこちらをご確認下さい。 Q. 返品、交換は可能ですか? A. 承っております。詳しくはこちらをご確認下さい。 Q. 指輪のサイズ直しは可能ですか? A. 交換にて承っております。詳しくはこちらをご確認下さい。 その他 Q. 実店舗での取扱はありますか? A. 現在、webサイトでの販売のみとなっております。 Q. カタログはありますか? A. ご用意しておりませんので、webサイトで商品をご覧ください。 Q. その他のご質問について A. その他、ご不明点等ございましたら、下記よりお問い合わせ下さい。LARA Christie カスタマーセンター info@larachristie.jp INFO