ディズニーペアリングで、カップルの記念日を盛り上げて!

ディズニーペアリングハワイアンジュエリー

可愛らしく、それでいて子供っぽすぎないディズニーペアリングは、若い学生カップルから大人の恋人同士まで、誰がつけても素敵なのが魅力です。ディズニーランドやシーのショップでも取り扱いはありますが、一般のジュエリーブランドからもいろいろ発売されているので、予算や好みに合ったものがきっと見つかります。今回は、その中でもララクリスティーのハワイアンジュエリーをモチーフにした、ディズニーペアリングをご紹介します。

ララクリスティーのハワイアンジュエリー

ララクリスティーのハワイアンジュエリーには、隠れミッキーがデザインされており、パッケージの箱にもミッキーがあしらわれています。一般的にハワイアンジュエリーはさまざまなモチーフを全面にデザインしたものが多く、ミッキーが隠れていても違和感がありません。カジュアルな雰囲気のハワイアンジュエリーはディズニーとの相性も良く、大人でも使いやすいデザインです。ペアリングの他にも、ピアスやネックレスなどのアイテムもあるので、ハワイアンジュエリーで揃えても素敵です。

ララクリスティーのハワイアンジュエリーペアリングレディース

ハワイアンジュエリー ペアリング レディース

ハワイアンジュエリー ペアリング メンズ

モチーフはスクロールとプルメリアを融合

プルメリア

プルメリアには「大切な人の幸せを願う」という意味があります。「神が宿る花」とも言われていて、身につけることによって幸せがおとずれるということから、プレゼントとしてはもちろん自分へのご褒美としても人気です。プルメリアはハワイでは身近な花として知られていて、「気品」「情熱」「陽だまりのような人」「熱心」「恵まれた人」といった花言葉があります。また、プルメリアは神が宿る花とも言われていて、大切な人の幸せを願うという意味があることから、プレゼントとしても人気の高いモチーフです。

スクロール

スクロールには「幸せを運んできてくれる」「波に乗ってうまくいく」「目標に挑戦して乗り越える」「永遠の愛」といった意味があります。波打ち際にはさまざまなものが打ち上げられていることから、波には幸せを運んでくる力があるとされ、波はなくならないことから、永遠の愛といった意味に繋がります。スクロールは結婚指輪や婚約指輪のモチーフとしても親しまれています。

隠れミッキーが人気の秘密!

限定!隠れミッキー

プレゼントする際は、ぜひ「ここに実は…」と伝えてあげてください。
キャラクターアイテムを身につけることには抵抗があるディズニーファンの方もきっと大喜びして頂けることでしょう。

他にも人気ブランドのディズニーペアリング

4℃

女性にはアクセサリーですっかりおなじみの4℃ですが、ディズニーのペアリングも数多く取り扱っています。デザインのバリエーションも豊富で、一見ペアリングとはわからないようなシンプルなリングに、かくれミッキーのように小さなさりげない刻印のはいったものだったり、ミニーのリボンとミッキーのシルエットで、ディズニーらしさを存分に表したものだったりと、好みに応じていろいろなデザインを選ぶことができます。シンデレラや美女と野獣など、ディズニーストーリーを、モチーフにしたリングも人気で、物語のキーとなるバラの刻印など、さりげなくディズニーを感じさせるデザインで使いやすいと好評です。

THE KISS

ディズニーのジュエリーが好きな人なら一度は見たことがあるのではないでしょうか。ディズニーのペアリングだけでなく、ペアネックレスやペアブレスレッドなど、さまざまなディズニーアクセサリーがあり、それぞれの種類も豊富です。裏側にミッキーとミニーの刻印が入っただけのシンプルなデザインのものから、リボンなどをモチーフにした可愛らしいもの、レディースはピンクゴールド、メンズはブラックを基調としたカラフルなものなどもたくさんありますので、幅広い好みや年齢の人にも使いやすくなっています。クリスマス限定のものもあるので、こまめにチェックしてみるのがおすすめです。

K.UNO

ペアで購入すると20~40万円ほどの価格帯になりますので、結婚指輪や婚約指輪としても人気のK.UNO。ディズニー好きな二人なら、ディズニーデザインの結婚指輪というのも素敵です。やや大人っぽいデザインのディズニーペアリングが多いことや、同じデザインでもプラチナとゴールドから選べたりするのも、結婚指輪に使いやすいポイントでしょう。デザインリングも多いので、もちろん普通にカップルがペアリングとして使うのもいいですし、ワンランク上のディズニーペアリングを探している人には最適のブランドです。

TAKE-UP

テイクアップのジュエリーは、ディズニーモチーフの可愛らしいデザインのものがいろいろあるため、デザインリングに近いペアリングを探している方にもおすすめです。いかにもペアリング、というのではなく、それぞれに共通のディズニーモチーフを施したようなオリジナリティのあるリングが揃って言います。お値段もペアで2万円程度からあるので、予算に合わせて選ぶこともできます。美女と野獣やシンデレラ、ラプンツェルなど、ストーリーに合わせたペアリングは、見ているだけでも楽しくなります。

ディズニーのペアリングは、もちろんディズニーランドやディズニーストアでも販売されていますが、一般のジュエリーブランドからもいろいろなデザインのものが発売されているので、いろいろ探してみるのもいいでしょう。さりげなくディズニーモチーフが付いたさりげないタイプや、婚約指輪にも使えるようなもの、ディズニーらしい可愛らしいデザインのものなど、バリエーションは豊富です。付き合った記念日や誕生日など、記念になる日に、二人でペアリングを選んでつけるのは、女の子の憧れですし、ショップによってはリングだけでなく、ネックレスなどのペアジュエリーも扱っていたりするので、リング以外のディズニージュエリーもチェックしてみてください。