人気の結婚記念日プレゼントは何?おすすめのプレゼント

おすすめはアクセサリー

ララクリスティーのアクセサリー

結婚記念日のプレゼントにはさまざまなものが選ばれます。フォトフレームやお揃いのグラス、花束やバッグなど、それは家庭によって実にさまざまだと言えます。とはいえやっぱりおすすめなのはアクセサリー。常に身につけることができますし、特に女性はアクセサリーをいくつ持っていても嬉しいものです。ネックレス指輪以外にもブレスレットピアス、などさまざまな種類がありますので、事前にどういったタイプが好みなのか、しっかりリサーチしておきましょう。

ジュエリーブランドララクリスティーにはさまざまな種類のアクセサリーが豊富に取り揃えられています。お好みのアクセサリーで、結婚記念日をより一層思い出深い1日に演出してみてください。

ペアネックレスで結婚記念日を演出する

もちろん相手の分だけでも構いませんが、結婚記念日のプレゼントとしてペアネックレスを贈るというのもおすすめです。結婚指輪はしていても、お揃いのネックレスまで持っていないという方も多くいらっしゃいますので、結婚記念日という特別な日にペアネックレスをプレゼントしてみましょう。

ペアネックレスエタニティは、ブラックキュービックが印象的で、クリアキュービックは上品なイメージを表現しています。2人の絆をより確かなものにするリングトップは、スタイリッシュなデザインが好まれて多くの方に支持されているネックレスです。ゴールドとはまた一味違った落ち着いた印象もあることから、幅広い年齢層の方が身につけられると言えます。永遠を表すペアネックレスは、カップルはもちろん夫婦の結婚記念日のプレゼントとしてもおすすめです。

ペアネックレスエタニティ

エタニティペアネックレスを公式サイトで購入する

ペアリングもおすすめ

ペアネックレスはもちろん、ペアリング・指輪もおすすめです。エターナルマリッジリングプラチナは結婚指輪としてもおすすめです。シンプルで使いやすく、日常に溶け込む指輪になる様、こだわって制作されたデザインは、つけ心地もよく一生ものにふさわしいと言えます。

使用されているハードプラチナpt950は希少価値が高いことで知られています。プラチナは飛来した隕石によってもたらされたと言われていて、その美しい輝きは永年身につけても劣化することはありません。中でもハードプラチナは95%の高純度ですので一般的なプラチナと比較すると硬度が高いことで知られています。傷が付きにくいので、日常的に身につける指輪としてもふさわしいでしょう。

サイズは5号から21号と幅広くあります。品質証明書とブランド純正ボックスとショッパーがついていながら手頃な値段とあって、多くの人を魅了しています。細いデザインなので重ね付けもできますし、シンプルなので一生ものとしてもおすすめです。

エターナルマリッジプラチナリング指輪

エターナルマリッジリングを公式サイトで購入する

その他のアクセサリー

ブレスレットやバングルもまた結婚記念日のアクセサリーとして喜ばれます。テンプルクロスペアブレスレットは、テンプル騎士団のシンボルがイメージされたブレスレットで、2種類のクロスが印象的です。華やかな腕元を演出しますし、アジャスターが付いているので長さの調節も可能です。

テンプルクロスペアブレスレット

エターナルマリッジリングを公式サイトで購入する

また、ダイヤモンドピアス1粒プラチナもおすすめです。ほどよい大きさでシンプルなデザインなのでさまざまなシーンで身につけることができますし、飽きることがありません。ダイヤモンドが放つ美しい輝きは結婚記念日の贈り物としてもふさわしく、喜ばれること間違いありません。シリコンとプラチナ地金を使ったダブルキャッチなので安心ですし、付け心地も抜群です。

ダイヤモンドピアス1粒プラチナ

まとめ

結婚記念日は夫婦二人でプレゼントを贈り合う家庭が多いと言えます。結婚してからはなかなかペアアクセサリーを買わないという方にもペアのネックレスや指輪はおすすめです。改めて二人の絆の強さを確認し、また新たな1年を刻んでいくためにも、結婚記念日をペアのアクセサリーで華やかに演出してみましょう。ペアのファッションには抵抗のある方も、お揃いのアクセサリーなら身につけやすいと感じるかもしれません。さりげなくペアアクセサリーを身につけて、お互いの愛情を再確認するとともに結婚記念日をより一層特別な日として過ごしましょう。