女性の凛とした芯の強さを表現するラグジュアリーな1粒ダイヤモンドピアス

厳かな輝きを永遠に放つダイヤモンドは女性の凛とした芯の強さを表現

身につける女性の装いをたちまちエレガントでラグジュアリーな雰囲気に昇華してくれるジュエリー。その中でも、美しくカットされたその奥底から眩いばかりの煌めきを放ち続ける希少なジュエリーであるダイヤモンドは、いつの世も女性の心を強く魅了して放しません。

清廉な美しさを醸し出す女性の瑞々しく可憐な表情を、耳元から華やかな印象に仕上げてくれるのが、確かな存在感で輝くジュエリー使いのピアスです。特に厳かな輝きを永遠に放つダイヤモンドピアスは、身につけた女性の内に秘めた凛とした芯の強さをも解き放ってくれます。

今回ご紹介するのは、ダイヤモンドを愛する本物志向の全ての女性におすすめしたい、ララクリスティーブランドのノーブルでラグジュアリーなイメージのダイヤモンド プラチナピアス。ディテールまで徹底的にこだわった、職人の匠の技が光る高品質で高級感あふれる逸品です。

ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ Pt900

ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ Pt900」は、ララクリスティーブランドが自信をもっておすすめしている、シンプルでタイムレスな造形美を追求したラインである「プラチナムコレクション(PLATINUM Collection)」からの逸品。力強く今を生きる女性のあらゆるスタイルにフィットするデザインを作り出すため、高いクオリティにこだわり、一切の妥協を許しません。

永遠の時を刻み続ける、さざ波のようなエアリーな造形美を表現。そのタイムレスでハイクラスなクリエーションにより生み出される洗練されたエレガンスは、永遠の美しさを象徴しています。

身につけた女性の内に秘められた凛とした心の強さや自信を、ダイヤモンドとプラチナの高級感のある輝きで力強く惹き出す。永遠に色褪せないミニマリズムとシンプリシティが大いなる魅力を体現しているジュエリーです。

妥協を許さない職人の匠の技が光るスタッド・6本爪デザインの0.3ct1粒ダイヤモンド

片耳0.15ct、左右合計で0.3ctと、ほど良く使いやすいサイズの1粒ダイヤモンドピアスは、クラシックなスタッド・6本爪デザインで王道的な凛とした佇まいを演出。いつの世も女性の想いや決意など揺るぎない心模様とともに身につけられてきたダイヤモンドを永久に愛用できるように、時代や年齢を選ばない、余計な装飾が排されたシンプルな造形美にこだわりました。

ミニマルであるからこそ、一切の妥協を許さない日本の職人技が光り、一品一品丁寧に手掛けることで、日常に溶け込んで身体の一部になるような繊細なデザインに仕上げられています。

直径約4mmの存在感ある1粒ダイヤモンドピアスは、人生の節目の記念日の贈り物にも相応しいクオリティです。

ダイヤモンドと好相性な白く美しい輝きが末永く続くプラチナ900製のポスト

煌びやかで透明感のあるダイヤモンドと好相性なのが、白く美しい輝きが印象的なプラチナ素材。その中でも希少性の高さと輝きの美しさから、ジュエリーの代名詞としても愛され続けてきたプラチナ900製のポストを贅沢に用いました。

プラチナは金属アレルギーを起こしにくく、身につける上で変質や変色の心配がないので、末永く愛用できるのがポイント。約10mmのポストが、存在感のある1粒ダイヤモンドの輝きを美しくサポートします。

また、ピアスキャッチにはシリコンと金具によるダブルキャッチを採用。安定感があって外れにくい仕様で、高級感のある1粒ダイヤモンドを安心して身につけることができ、アレルギーの心配もありません。

普段使いからフォーマルなシーンまで活躍する1粒ダイヤモンドピアス プラチナ

シンプルで王道的なデザインありながらもラグジュアリーな煌めきを放つ「ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ Pt900」は、フォーマルなシーンからプライベートスタイルまで、女性の幅広いコーデに合わせられるのが魅力です。

例えば、プライベートの爽やかなワンピースコーデの耳元に。よりリラックスしたTシャツとジーンズのアクティブなコーデの耳元に。あるいは、ビジネスシーンでのダークトーンカラーのスカートスーツの耳元に。さらには、女性が人一倍輝く華やかな舞台であるパーティーシーンでのフォーマルなドレスコーデの耳元に。
タイムレスなデザインの1粒ダイヤモンドピアスは、女性のあらゆるシーンのコーデを耳元からラグジュアリーでノーブルな雰囲気に仕上げてくれます。

0.3ctのダイヤモンドとPt900の白く美しい輝きにより惹き立てられた、凛とした女性の内に秘めた芯の強さを象徴的に演出。一生物ともいえるジュエリーは、大切な女性への記念日の贈り物としてもおすすめです。

女性の凛とした芯の強さを永遠に惹き立てる「ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ Pt900」

シンプルで王道的なデザインで女性の内に秘めた強さを惹き出してくれる「ララクリスティー 1粒 ダイヤモンド 0.3ct ピアス プラチナ Pt900」は、あらゆるシーンで身につけられる、一生物のジュエリーです。職人の匠の技が光る1粒ダイヤモンドピアスで、気品に満ちたコーデを演出してください。