オフィスカジュアルには洗練されたプラチナチェーンを

オフィスカジュアルには、知的な印象で洗練されたデザインのものが一般的に好まれます。そしてデザインや色なども目立ちすぎることなく、素材の良さが際立つものが良いでしょう。毎日オフィスで身につけるようなジュエリーは変色せずに、いつも美しく輝いていて欲しいものです。そんな条件を満たしてくれるのは、やはりプラチナチェーンではないでしょうか?働く女性を美しく見せるプラチナジュエリーは、いくつかコレクションして、日常的に身につけておきたいものです。

プラチナは粘り強い性質を持った素材ですので、ダイヤモンドなどの宝石をしっかりと留め置くのにぴったりの貴金属だと言われています。希少価値があり、変色に強く、優雅な質感はプラチナの大きな特徴といえるでしょう。また落ち着いた色合いの銀白色は日本人の肌にとてもよくなじみます。働く女性がオフィスで身につけるジュエリーには、プラチナチェーンをおすすめします。

ダイヤモンド エタニティ ネックレス 0.15ct SIクラス・Hカラー 11石

オフィスカジュアルとはシンプルな装いだけをイメージされている方もいるかと思いますが、派手になりすぎず、仕事の邪魔にならないものであれば、着用しても問題ないという企業もたくさんあります。また働く女性にとって、好きなものを身につけ、モチベーションをあげるというのは非常に大切なことです。

ララクリスティプラチナムコレクションの中でも、贅沢にダイヤモンドを11石あしらったエタニティネックレスは、洗練された華やかなデザインが特徴です。働く女性の胸元を美しく見せてくれるだけでなく、知的で、エレガントな印象を与えてくれます。筒型でコロンとしたペンダントトップの中央を11石のダイヤモンドが囲むデザインとなっており、エタニティ・永遠という名前がつけられています。流行に左右されることのない、タイムレスなプラチナジュエリーは大人の女性にぴったりなオフィスカジュアルだと言えます。

ダイヤモンド クロス ブレスレット 2way 天然ダイヤ 0.05ct プラチナ

ララクリスティープラチナムコレクションの中でも、次におすすめしたいのがプラチナチェーンを使用したダイヤモンドクロスブレスレットです。プレゼンテーションなどを頻繁に行うようなお仕事、営業職などで取引先の方と会うお仕事などを主に行っている働く女性にとって、手元に女性らしさを演出できるプラチナブレスレットは、仕事上の頼れるパートナーとなってくれるに違いありません。

特にダイヤモンドクロスブレスレットは、ダイヤモンドが埋め込まれた面、そしてプラチナだけで仕上げられたシンプルなクロスの面と2wayの装いを楽しめるブレスレットとなります。オフィスカジュアルとして派手すぎないものをつけたいと思うシーンではプラチナの面を、そしてお仕事終わりの華やかにシーンではダイヤモンドの面を表面に見せるなどして、さまざまなシチュエーションで変化を楽しめます。

ダイヤモンド 0.1ct スター クロス ネックレス プラチナ

オフィスカジュアルにおいて、調和や統一感を大切にしたいという方には、同じプラチナムコレクションから、プラチナ素材のダイヤモンドスタークロスネックレスもおすすめです。クロスのチャームはキリスト教のイメージが強くありますが、宗教的な意味だけではなくエネルギーの調和を整えるという意味合いもあり、身につける人を災いから守ってくれるとも言われています。働く女性にとって、美しさを演出するだけでなく、さまざまなメリットもあるというわけです。

同じプラチナチェーンを利用し、同様のクロスデザインのブレスレットとネックレスのコーディネートもできますので、両方を同時に身につけることでさらにモチベーションもあがること、間違いありません。

英語でfingers crossed とは、「成功を祈っていますよ」という意味です。仕事中に実際に指をクロスさせるジェスチャーを行うのはちょっと不自然ですが、ララクリスティーのダイヤモンドクロスブレスレットとスタークロスネックレスを身につけることで、成功を祈るという表現を身につけることができます。

働く女性にとって、毎日身体と心のバランスをうまくとり続けていくというのは、案外難しいものです。そんな時には、自分で自分を幸せにしてあげる方法をいくつも試していくことが大切です。ヨガをして精神のバランスを整えるのも良いですし、美味しいものを食べるというのも良いでしょう。でも何かをやらなきゃ!と思ってしまうことが、自分をしんどくさせてしまうこともあります。そんな時には無理をせず、ララクリスティーの美しいプラチナチェーンジュエリーを身につけることで、自分で自分を幸せにしてあげましょう。

前向きな気持ちで、成功を祈るという意味のプラチナジュエリーを身につけている、自信に満ち溢れたあなたは、自分だけではなく、周りの人まで笑顔に幸せにしてあげることができるでしょう。