オーガニック成分配合のララクリスティーのハンドクリームは誕生日プレゼントにピッタリ

贈るなら絶対喜んでもらいたい!友人への誕生日プレゼント

もう少しで友人の誕生日。プレゼントを贈りたいと思っていても、大切な人だからこそ外したくはないものです。深く考えすぎていくうちに、何を贈っていいのか迷ってしまって決められない!という状況に陥ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

誕生日プレゼントのなかにはもらって困ったものもある

プレゼントをもらった経験がある人を対象に、どんなプレゼントをもらったことで困ってしまったかを調べてみたところ、1位は贈り主の趣味を押し付けるもの、2位は手作りのもの、3位は高価なブランドバッグということが分かりました。贈り主の好みを押し付けてしまえば、貰い手の好みに合わなければ使う機会もありません。2位の手作りのプレゼントも、使っていくうちにすぐ壊れてしまって、かえって申し訳ない気持ちになるといった理由が多いことが分かっています。このように、たとえ贈り主の気持ちがプレゼントにこもっていたとしても、もらった人からするとお返しに悩んでしまう原因や、使い道に困るといった悩みを招いてしまうことがあるのです。

女性に人気のブランド ララクリスティーのハンドクリームはいかが?

喜んでもらえそうなものを考えて贈ったのに、友人を困らせる原因となっては意味がありません。そんなときにこそおすすめしたいのが、ララクリスティーのハンドクリームです。その理由は大きく分けて3つあります。

・オーガニック成分配合

ララクリスティーのハンドクリームはオーガニック成分が豊富に配合されています。バラの女王とも呼ばれ、精油を抽出するまでに200個の花が必要ともされる高価なダマスクローズ花油をはじめ、抗酸化作用に効果があるとされるローズマリー葉エキス、日本ではタイムとも言われているタチジャコウソウの花/葉エキス、肌のトラブルから守る効果を持つセージ葉エキス、肌の水分と皮脂のバランスを整え、どんな人にもなじみやすいパルマローザ油エキス、肌表面の保護をするシア脂、肌との親和性が高く、肌表面をなめらかにする効果のあるオリーブ果実油、別名ゼラニウムとも呼ばれ、ローズのような甘い香りと収斂作用が高いとされるニオイテンジクアオイ油が含まれています。この8種類のオーガニック成分のみならず、ハンドクリームには欠かせない保湿成分をユズ果実エキスから、整肌成分として海洋深層水由来の海塩・海水が配合されています。使うたびになめらかな肌へと整え、しっとりとした触り心地へと誘います。ララクリスティーのハンドクリームは保湿成分、肌の新陳代謝を高めてくれる成分が配合されているので、水仕事や乾燥から手が荒れやすい女性でも、安心して使えると言えます。いつも手荒れで悩んでいて困っている友人がいるのであれば、この機会にララクリスティーのハンドクリームをプレゼントしてあげましょう。

・香りも上品でリラックス効果も

ララクリスティーのハンドクリームは香りにもこだわっています。香りはダマスクローズの花油が上品に香ってくれます。瑞々しい香りの中にも深みがあり、バラの女王という名に恥じない気品漂う香りが魅力です。そのためリラックス効果が高いことから、オフィスワークの合間や家事の合間に使うことで上手にリラックスタイムを取り入れることも可能です。使い心地もしっとりしているため、忙しい毎日のふとした瞬間に、つい手に伸ばしたくなるハンドクリームと言えます。

・女性人気も高く高品質なのに手を出しやすい価格なのもうれしい

デパートなどで販売されているコスメや、女性専用のブランドだと、高品質なことは分かっていても、値段が高く、なかなか手が出せないアイテムが多いもの。しかし、ララクリスティーはお求めやすい価格で販売されている人気ブランドです。ハンドクリームも45mg入りが税込1,980円なので、若い女性から主婦など幅広い年齢層に人気があります。お値段が手ごろだからこそ、贈りやすく受け取りやすいブランドなのです。

バラの香りやきつい香りが苦手という人も 好みをうまく把握しておくと◎

ララクリスティーのハンドクリームは、上品な香りで使い心地もなめらか。それでいて保湿力が高くなじみやすいため、どんな女性にも喜ばれやすいアイテムです。ただ、バラの香りが強いことから、きつい香りが苦手な人やバラの香りが苦手、ハンドクリーム自体をあまり使わないという人には控えた方が良いかもしれません。まずは友人の好みや愛用していたコスメを思い返して考えてみましょう。2,000円以下のプチプラにも上品なラッピングが付属されるのはララクリスティーの魅力ですから、ぜひ参考にしてみてください。