大人の女性にさり気ない気品を与えてくれるダイヤモンドピアス

・どのようなピアスがプレゼントに向いている?
大切な女性の誕生日や2人の記念日、クリスマスやホワイトデーに贈るプレゼント選びは、男性にとって選択肢が多すぎて悩むものです。
もし相手がピアスを身に着ける人ならば、ピアスを選んでみましょう。
ピアスは自分で購入する人ももちろん多いですが、プレゼントとしてもらうのを喜んでくれる女性も多いものです。
自分ではなかなか買うことが少ない、ダイヤモンドがついているものならば、特別感も出てプレゼントに向いています。
しかしダイヤモンドが入っていれば、どのようなデザインでもいいというわけではありません。
ピアスのデザインは、身に着ける人によって好みがあります。
ダイヤモンドが大きければいいというわけではなく、小さくてもその人の好みのデザインでなければ意味がありません。
贈る相手の好みがわからないならば、できるだけシンプルなデザインのものを選んでみましょう。
20~30代の大人の女性ならば、ビジネスでもフォーマルな場にもつけやすいシンプルなものを好む人も多いです。
万人受けしやすい1粒ダイヤモンドピアスならば、1つ持っていれば重宝する定番デザインと言えます。

プレゼントするピアスのデザインに悩んだときには、シンプルな1粒ダイヤモンドピアスを選んでみましょう。
・ダイヤモンドが入っていてもお手頃価格のものもある
ダイヤモンドピアスというと、お値段が高めなのではないかと思う方も多いでしょう。
確かに有名ブランドのものならば、数十万円するものもあります。
大人の女性ならばブランドのピアスがいいと思うかもしれませんが、ブランドにこだわらずに「本物」にこだわる方が多いと思ってください。
本物のダイヤモンドを使っている高品質のピアスならば、ブランドにこだわる必要はないのです。
ブランドにこだわらなければ、1万円前後で購入できるダイヤモンドピアスはたくさんあります。
LARA Christieの0.1カラットダイヤモンドプラチナピアスは、両耳で計0.1カラットのダイヤモンドがついているものです。

片耳0.05カラットとダイヤが小さめなので、ビジネスの場などあまり目立たないものを身に着けたいときに使いやすいでしょう。
品質保証書がついているので、品質に関してはお墨付きと言えます。
貴金属に関してはプラチナを使っているのに、お値段は1万円程度とお手頃価格です。
プレゼントしやすいお手頃価格で、高品質のダイヤモンドピアスが購入できます。
ブランドにこだわらず品質にこだわって、プレゼントを選びたいという方に向いているでしょう。
・1粒ダイヤモンドピアスならシンプルで大人の女性もつけやすい
ダイヤモンドピアスをプレゼントしたいならば、デザインは「シンプル」が一番です。
どのような服装にも合わせやすく、仕事のときにもつけやすいというのが理由と言えます。
20~30代の女性ならば1粒ダイヤモンドを選んでみましょう。
万人受けしやすいデザインなので誰にでも贈りやすいです。
プレゼントの場合は、身に着ける場面やその人の服装、雰囲気を問わずつけられるような、0.1カラット程度のダイヤモンドがちょうどいいと言われています。
LARA Christieの0.2カラットダイヤモンドピアスは、片耳0.1カラットとプレゼントに向いているピアスです。

(pt900もあります)
大きすぎず小さすぎないダイヤモンドは、主張しすぎることなく上品な印象を持たせてくれます。
定番の6本爪デザインなので、贈る相手の好みに左右されるすることも少ないです。
付き合いの長い彼女や奥さんなど、より深い関係の方へプレゼントする場合は、ダイヤモンドを大きめにしてもいいでしょう。
LARA Christieでは両耳計0.3カラットダイヤモンドピアスも取り扱っています。

先に紹介したダイヤモンドピアスとデザインは同じですが、ダイヤモンドが大きめです。
ダイヤモンドが大きい分、高級感や特別感が増します。
シリコンと金具のダブルキャッチが採用されているので、落ちにくいです。
デザインやダイヤモンドの大きさで悩んだら、これらのダイヤモンドピアスを選んでみるといいでしょう。
・プラチナやシリコンキャッチならばアレルギーの心配もなし
ダイヤモンドピアスをプレゼントする前に、贈る相手にアレルギーがあるか調べてみましょう。
アクセサリーにアレルギーは関係ないと思うかもしれませんが、人によって「金属アレルギー」を持っていることもあります。
せっかく素敵なダイヤモンドピアスをプレゼントしても、アレルギーがあって身に着けてもらえないと、自分も相手も悲しい思いをしてしまうでしょう。
そのためアレルギーの心配の少ないプラチナを使っているピアスを選んでください。
ちなみに紹介したダイヤモンドピアスは、3つともプラチナを使用しています。
またピアスには落下防止のためにキャッチがついているものが多いですが、そちらも金属ではなくシリコンキャッチの物ならばなお安心です。