妻や彼女が喜ぶネックレスのプレゼント特集

lp51-0001女性が喜ぶプレゼントギフト

妻や彼女へプレゼントを贈る行為は、日ごろの感謝を表すのと同時に、二人の絆を確かめ合う大切な儀式です。ただ、その気持ちを表すのに最適なプレゼントを選ぶとなると、多くの男性は何を選べばよいかわからないということになるのではないでしょうか。そんな方におすすめなのがララクリスティーのネックレスです。アクセサリーはいつの時代も女性が喜ぶプレゼントの代表ですが、なかでもネックレスは、いつでも身に着けることができて、さまざまなコーディネートと合わせて楽しめる便利な存在です。

また、ネックレスをプレゼントすることには、贈った相手の幸せや無事を祈るという意味が伝統的にあり、魔除けやお守りとして用いられてきた歴史があります。神秘的な力がネックレスには宿ると考えられていたのです。彼女の誕生日のサプライズギフトとしても特別な日を華やかに演出しますし、日ごろの感謝を込めて心からのプレゼントとして妻に贈るのにも最適でしょう。ただ、ネックレスにはさまざまな種類があって、愛する女性に何がぴったりなのか迷ってしまうという男性も多いことでしょう。

そこで今回おすすめするのがララクリスティーブランドのネックレスです。リーズナブルな価格ながらシンプルな美を追求したクオリティーの高いアイテムなので、多くの女性に支持されています。

 

ディズニーネックレス ハワイアンジュエリーハート プルメリア

柔らかな曲線のハートにプルメリアを組み合わせ、隠れミッキーをアクセントにした可愛らしいネックレスです。ララクリスティーのディズニーコレクションのなかでもハワイアンジュエリーとして高い人気を誇っています。スクリーンデビューから90周年を迎えたミッキーのシルエットをさりげなくあしらい、遊び心にあふれた愛らしいデザインが見る人を魅了するでしょう。ハートのモチーフは女性に好まれるオープンハートで、そこにハワイのレイでも知られるプルメリアのモチーフを組み合わせ、中央にキュービックジルコニアを配しています。プルメリアには女性の魅力を引き出すという意味があり、その意味の通り、デコルテをエレガントに可愛く彩り、さり気なく魅力をアピールしてくれるはずです。

ディテールまでこだわった立体的な装飾がアクセントを加えるネックレスとして、カジュアルコーデにもフェミニンコーデにもぴったりでしょう。大切な女性の記念日やお祝いに、また、ハワイアンジュエリーやディズニーが好きな方へのプレゼントにおすすめです。専用ボックスのサーフボードを抱えるミッキーがハワイアンテイストを添えています。7,000円(税抜)とリーズナブルなのも魅力です。

プルメリアネックレス花ディズニーコレクション

ディズニーコレクション ネックレス ハワイアンジュエリーハート プルメリア

 

 

レディースネックレスの「エタニティ」

ララクリスティーのネックレス「エタニティ」は、ペアネックレスとしても人気のシンプルかつラグジュアリーな逸品です。レディースは、ロジウムコーティングのスターリングシルバーにより、柔らかで繊細な輝きが身に着ける人を清楚に演出します。主張し過ぎないスタイリッシュな仕上がりで、オフィスでもプライベートでもあらゆるシーンでコーディネートを彩ってくれることでしょう。

レディースとペアのメンズは、同じくスターリングシルバーを素材としながら、ブラックキュービックで男性のクールさと力強さを強調しています。彼女へのプレゼントと合わせて揃えて、ペアネックレスとして二人でコーディネートを楽しむのもよいでしょう。

エタニティペアネックレス正面

ペアネックレス エタニティ ララクリスティー

 

 

ベネチアンチェーンのプラチナネックレス

プラチナの白い輝きが見る人を魅了するシンプルな美しさを追求したネックレスです。プラチナの純白の輝きは「純潔」や「純愛」の象徴として大切な人への贈り物によく用いられます。シンプルながらさり気なく身に着ける人の気品を高めてくれるネックレスで、オフィスでもカジュアルでもあらゆるシーンにマッチするでしょう。これ1点あるだけでどんなファッションでも引き締まって見えて、どこか知的で爽やかな印象を与えます。

ベネチアンチェーンあずきチェーンや喜平チェーンとはまた違ったコーディネートが楽しめますし、あまり派手なアクセサリーは苦手という女性でも非常に使い勝手の良いネックレスです。頑張る妻への感謝の気持ちとしても最適なプレゼントではないでしょうか。

ベネチアンチェーンプラチナ正面

ネックレス チェーン プラチナ ベネチアンチェーン

 

 

1粒ダイヤモンドのプラチナネックレス

0.1ctのダイヤモンドが胸元でキラリと輝き、身に着ける人の気品をさり気なく高め、周囲を上品な空気に一変させるララクリスティーのダイヤネックレスです。身に着ける女性をデコルテから華やかに演出します。プラチナが地金なので金属アレルギーの方でも安心して普段使いにできるでしょう。大切な妻や彼女への贈り物にふさわしい逸品です。

0.1ctダイヤネックレス斜め画像

ダイヤモンド 0.1ct 1粒 ネックレス プラチナ Pt900 ララクリスティー