レディース用、オープンハートのプラチナネックレス

愛する人へのプレゼントに、ハートモチーフのダイヤモンドプラチナネックレス

愛する彼女や奥様の誕生日や、二人の記念日にプラチナのネックレスはいかがでしょうか。シンプルな美を追求したダイヤモンドが散りばめられたプラチナネックレスが、シーンを問わずに愛する人の胸で輝き続けます。

プラチナネックレスが喜ばれる訳

愛する人へのプレゼントにはアクセサリーが喜ばれます。中でもネックレスは肌身離さず気軽に身につける事ができ、側にいなくても愛する人を身近に感じていることができるため、女性が貰うプレゼントの中でも特に喜ばれます。それがハートネックレスなら、なおさら二人の距離を近づける事でしょう。そして長く身に着けていられるように、チェーン部分にはプラチナが使用されているものがおすすめです。プラチナは日常生活の中で肌身離さず身に着けていても変色や変質の心配が少なく、金属アレルギーも起こしにくいからです。愛する人からもらったネックレスなら、ずっと付けていたいものです。どこまでも相手を思いやる品質が、プラチナが選ばれる理由でしょう。

ダイヤモンドが送られる意味

愛する人に贈られるジュエリーの代表といったら、ダイヤモンドです。ダイヤモンドの持つ宝石の意味には「純潔、清浄無垢、純愛、永遠の絆」などがあり、このダイヤモンドを贈るという事は二人の愛が永遠に続くようにという意味がこめられているのです。そのため、エンゲージリングやマリッジリングとして多く選ばれているのです。また、結婚60年目で祝う式をダイヤモンド婚式と言います。まさに永遠の絆にふさわしい行事です。このような時にもまた、プレゼントとしてダイヤモンドのネックレスを贈ると喜ばれます。

ハートモチーフの意味

ハートの形は心臓をあらわしていて、ハートモチーフは愛情や幸福の象徴として、永遠の幸福や恋愛成就等に効果があると考えられています。身近な人や恋人から贈られる場合は、こういった効果を強く感じる事ができるモチーフです。またハートは「心」と縁が深いアイテムなので、ネックレスにして胸元に飾るのがおすすめです。鎖骨の下あたりに、良縁を呼び込むスポットがあり、その付近にハートモチーフが来るようにネックレスをすると、ハートモチーフのパワーをより発揮してくれる事でしょう。また、ハートの形が女性らしさを演出してくれて、優しさも引き出してくれます。

ダイヤモンドネックレス0.1ctパヴェハートプラチナPt900 ララクリスティー

ハートのモチーフにダイヤモンドが敷き詰められていてるのに、シンプルで主張しすぎません。全てのスタイルに似合うようなデザインにするための高品質なクオリティーにこだわって作られた造形美です。ダイヤモンドのシンプルな輝きが色あせることなく光ります。またメインのネックレスとしても、重ね付けをするサブネックレスとしても演出でき、ララクリスティーの良さを十分に堪能できます。チェーン部分はもちろんプラチナです。さらにコーディネートが楽しめるように、別でスライドアジャスターチェーンも付いています。着用中でもつまみをスライドするだけで長さ調節ができ、最長7cmまで可能です。後ろ姿も上品になるようにロゴプレートがアクセントに。贈り物にする際にはララクリスティーの公式ラッピングを施し、品質証明書を添えてプレゼントできます。自信をもっておすすめいたします。

ダイヤモンドネックレス0.1ctオープンハート プラチナPt900 ララクリスティー

ハートモチーフのオープンハートの半分に、0.1カラットの6石のダイヤモンドが敷かれています。シンプルで上品なデザインが、どんなコーディネートにも合うようにこだわって作られています。ハートのラインの優しい曲線が女性らしさを強調。ダイヤモンドのシンプルな輝きが胸元で美しさを象徴しています。こちらもチェーンにプラチナを使用しました。日常の中でも金属アレルギーになりにくく、変色や変質の心配がほぼないので安心して永く使用していただけます。長さ調節もつまみをスライドさせることで可能です。後ろ姿もロゴプレートをあしらう事で上品に決まります。プレゼントとして送りたい場合には、ララクリスティーの公式ラッピングを施し、品質保証書もお付けして自信をもってお届けします。

ララクリスティーのハートモチーフのダイヤモンドネックレスは、感謝の気持ちや愛を伝えるにはピッタリの贈り物です。末永く心地よく身に着けてもらえて、飽きの来ないシンプルで上品なデザイン。ダイヤモンドの使い方で様々な輝きを魅せてくれるネックレスを、贈ってくれた人の気持ちと一緒に肌身離さず身に着けてもらえるでしょう。是非愛する人に合ったデザインを見つけてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。ララクリスティーでは専用ケースと手提げ袋も付属としてつけられているので、プレゼントには最適です。