友達へのプレゼントなら ララクリスティーブランドのハンドクリームで決まり!

友達へのプレゼント 贈るシーンは実にさまざま

出産祝いや引っ越し祝い、就職祝いやお誕生日など、贈るシーンが多いほど、友情や絆の深さが表れる友達へのプレゼント。また、友人の気持ちが沈んでいると聞けば、励ましを込めて、なにか心のこもったものを贈りたいと感じたこともあるでしょう。しかし、気心が知れた友人だからこそ、プレゼント選びは外したくないものです。高級なブランドを贈ってしまえば、もらった人からすると、気持ちはうれしいと感じながらも、どこか申し訳なさを感じたり、お返しも同じような値段のものを贈らないといけないのではないかという不安要素を生んでしまったりする場合があります。また、有名店のお菓子を贈っても、ダイエット中やアレルギーなどを考慮すると向き不向きがあることから、どのようなものを贈ってあげたらいいの?と迷宮に迷い込んでしまう方も多いかと思います。

ララクリスティーは幅広い世代の女性に人気のブランド

気心知れた友達のプレゼントだからこそ外したくないのなら、ララクリスティーがおすすめです。ララクリスティーは本物志向の男女のために誕生した気品あふれるラグジュアリーブランドです。ネックレスやリング、ブレスレットなどのアクセサリーから、腕時計やレザーをあしらった小物、さらにはスタイルコレクションというカテゴリーに位置されたハンドタオルやペアグラス、オフィスなどでも活躍するボールペンなどが豊富に揃っています。女性だけでなく男性にも贈り物として渡したいアイテムが勢ぞろいしていることから、ペアで購入したり、贈り物として選んだりなど、さまざまなシーンに合わせてチョイスしやすいブランドとして人気があります。

ララクリスティーのハンドクリームがプレゼントにおすすめな理由とは?

そんな本物志向のララクリスティーから販売されているアイテムのなかでも、ひときわ口コミで話題になっているのがハンドクリームです。なぜハンドクリームが女性のプレゼントにおすすめなのでしょうか。

・デザインが可愛い

ララクリスティーのハンドクリームはデザインがキュート。白の背景にエレガントなバラが描かれているので、リビングやオフィスに置いてもつい手に取りたくなるデザインです。また、フタと文字の部分は黒を使用しているので、エレガントな印象を与えます。

・肌にやさしい成分がたっぷり

さらにララクリスティーのハンドクリームは豊富なオーガニック認証成分配合。バラの女王と称され、そのオイルを1滴抽出するためには200個の花が必要と言われるダマスクローズをはじめ、全8種類の植物成分が配合されています。さらに、海洋深層水由来の製肌成分と、ユズ果実エキスから抽出された保湿成分の高い植物セラミドとヒアルロン酸が配合されているため、使い心地はしっとりなめらかな肌に仕上げてくれます。さらにヒアルロン酸には高い保水力も期待できるため、肌を瑞々しく整えます。乾燥しがちなオフィスや水仕事で荒れやすい女性の手を考えたハンドクリームと言えます。

・使うたびに惚れ直してしまう香り

ララクリスティーのハンドクリームはデザインやクリームだけが良い訳ではありません。上質なダマスクローズ花油やパルマローザ油などを使用していることから、エレガントで深みのある香りも魅力の一つです。パッケージを開け、クリームを手に取った瞬間、まるでバラ園に迷い込んだかのようなフレッシュで甘く、高貴な空間を作り上げます。慌ただしく過ごす友人にララクリスティーのハンドクリームをプレゼントすることで、バラの香り漂う至高なリラックスタイムを演出することもできるのです。

・ブランドコスメとは思えないほど手が出しやすい価格

ララクリスティーのハンドクリームとして最後におすすめしたい魅力は、リーズナブルな価格という点です。プレゼントを選ぶ際、もらって気を使わせない価格帯で贈ってあげることが重要と言えます。しかしながら、あまりにも価格の低いものは選びたくないものです。ララクリスティーというブランドは、どのアイテムもリーズナブルな価格で販売しています。ハンドクリームに至っては、45mg1,980円(税込)で販売されています。しかもハンドクリームはラッピングされた状態で届くため、届いたその日にプレゼントとして受け渡すことも可能です。透明のラッピングにララクリスティーのブランドリボンが付いていますから、届いた瞬間も開ける瞬間も楽しめること間違いなしです。

ここまで女性を考えてくれているブランドはララクリスティーだけ!

さまざまなアイテムを取り扱うララクリスティーですが、ラッピングや価格、上質な素材を使用しての本物志向を考慮すると、人気の理由が理解できたかと思います。友達だからこそ喜んでもらえるプレゼントを贈りたい、そんなときこそ、女性の魅力を引き出してくれるララクリスティーのハンドクリームを選んでみてはいかがでしょうか。