メンズネックレスならラグジュアリーブランド、ララクリスティー

メンズネックレスならララクリスティー

メンズネックレスといえば、クオリティーが高くデザインもおしゃれな人気ラグジュアリーブランド、ララクリスティーがおすすめです。多くのアイテムの素材は、男性から圧倒的な支持を集めるスターリングシルバーが採用されており、いくつものモチーフから好みのものを選ぶことができます。モチーフは、シンプルなプレートやリングをはじめとして、スターやムーン、クラウンなどさまざまなものがあるので、コーディネートをよりおしゃれにしてくれるでしょう。おしゃれ好きな人なら存分に楽しむことのできるブランドがララクリスティーです。

また、ララクリスティーのアイテムは、年代を問うことなく使用していただけるというのも特徴の一つです。カラーはホワイトやブラックなどでまとめているというのが基本で、10代の学生が身につけるのにも、働く40代の方が身につけるのにもふさわしいアクセサリーです。すべてのアイテムには、オシャレなブランド純正のショッパーと専用ボックスが用意されています。大切な方へのプレゼントに迷った時にも、ララクリスティーのアイテムならきっと気に入ってもらえること間違いありません。誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどのイベントにご利用ください。素敵なラッピングも無料で受け付けています。

ローラシアメンズネックレス

そんなララクリスティーのメンズネックスレスで一番人気が高いものといえば、どっしりとした男らしさが漂うローラシアメンズネックレスでしょう。上質なスターリングシルバーが採用され、表面に刻印された「LARA Christie」のブランドロゴはシックなブラックでカラーリングされています。トップの内側には品質の証しである「925」が刻印されており、品質証明書も付属しています。ネーミングの「ローラシア」とは、ヨーロッパ大陸や北アメリカの原型とも言われる大陸の名称で、荘厳で重厚なイメージがデザインで表現されています。といっても、装飾はごく控えめなものなので自己主張しすぎるということがありません。これまでアクセサリーは付けたことがないという方でも、ローラシアネックレスなら無理なく身につけていただけることでしょう。幅広いファッションにマッチするので、デイリーユースにもぴったりです。

また、ローラシアネックレスはレディースもあるのでカップルで揃えるのも良いのではないでしょうか。レディースタイプはロゴの刻印もトップと同じシルバーでまとめられているので、女性らしい柔らかな印象があります。ハイセンスなファッションの仕上げとしてカップルで楽しむことができるでしょう。いずれもシルエットは細身でユニセフックスな雰囲気を漂わせています。チェーンは、メンズ、レディースともに人気のアズキチェーンを採用しています。素材はトップと同じスターリングシルバーで、長さは50センチです。また、トップのサイズは直径が約16ミリ、幅3ミリです。

ノーブルクロスメンズネックレス

ララクリスティーで次に人気があるのが、ノーブルクロスメンズネックレスです。細身で華奢なシルバープレートの前面に、「LARA Christie」のブランドロゴとクロスのモチーフ、そしてブラックキュービックジルコニアがセットされています。定番の人気モチーフであるクロスにはエナメルのブラックコーティングが施されており、シルバーとブラックというシャープでおしゃれな印象があります。ハイセンス且つモダンなデザインでありながら、シンプルなのでとても使い勝手がよく、気づけば毎日のコーディネートに欠かせないものになっていることでしょう。胸元に一つあるだけで、カジュアルな装いもカッコ良くスタイリッシュに決めることができます。

また、ノーブルクロスネックレスはユニセックスデザインで、カラーをシルバーでまとめたレディースクロスネックレスも好評です。ブラックカラーが入っていないことから全体的に柔らかい印象があり、胸元を女性らしく演出してくれます。さりげなくLARA Christieのブランド刻印が同色で光っていて、とてもおしゃれです。主張しすぎることもないので、さまざまなシーンに大活躍してくれることでしょう。チェーンなどはメンズと同じアズキタイプで、スターリングシルバーが採用されています。品質の証し「925」の刻印も施されています。大きさは、メンズ・レディースともにトップの長さが約23ミリ、幅は9ミリ、チェーンの長さは50センチです。 ブランド純正ショッパーとボックスが付いているので、間近に迫ったプレゼントにも便利です。もちろん、安心の品質証明書付きです。カップルで揃えれば、二人のエレガントでクリアな魅力を大いに引き出してくれることでしょう。