彼氏に贈るプレゼントは決まった?2021クリスマスにおすすめの高級ペン

1 2021クリスマス、彼氏に何をプレゼントしますか?

メンズのショップは、レディースに比べて極端に数が少ない印象があります。大きなショッピングモールでも、レディースのお店は沢山あって、メンズのお店は4分の1程度。もしくは、レディースショップのほんの一角に、少しのメンズコーナー。そんな中で、彼氏へのプレゼントを選ばなければならないのは、なかなかハードルが高いです。アウトドアグッズ、スマホやパソコンで使うガジェットなど、毎年同じようなものばかりになってしまいがち。

彼氏へのプレゼントに悩むみなさま、2021クリスマスはLARA Christieで一味違った品を選んでみてはいかがでしょうか。

2 LARA Christieとは

LARA Christieは、本物であることにこだわりながら、磨き抜かれた技術と時代に取り残されないデザインを兼ね備えた、オンライン展開のラグジュアリーブランド。流行をふんだんに取り入れた最新のデザインも素敵ですが、近年の早すぎる流行の移り変わりでは、来年と言わず半年後には古いと言われてしまうものになる可能性も。折角プレゼントするなら、永く使って貰えるものを選びたいという人にピッタリです。本当にいいものとは、持つ人の年齢に左右されないもの。そしてそれを叶えるのは、素材の質がいいものです。LARA Christieでは、上質な品が手の届きやすい価格帯で展開されています。

3 高級感あるメンズラインのアクセサリー

メンズのアクセサリーは、ゴツゴツした独特のカッコよさがあります。男性の太い骨格でも見劣りしないのが特徴ですが、チープな素材のアクセサリーでは、子供っぽくなってしまいます。LARA Christieでは、メンズのシルバーアクセサリーらしさを継承し、控えめなロゴや、少し小ぶりなサイズ感で大人の男性が身に着けられる高級なデザインに仕立ててあります。

ネックレス メンズ ローラシア

一番人気はローラシア ネックレス。スターリングシルバーという上質な銀合金をブラックコーティングすることで、あまりアクセサリーを付ける習慣のない男性でもファッションに取り入れやすい質感になっています。ローラシアとは、その昔一つだった大陸が最初に分裂した時の大陸のこと。ヨーロッパや北アメリカに分かれる前にあったとされています。このローラシア ネックレスは、レディースにも同じデザインのネックレスがありますので、ペアで購入してお揃いで付けるのもおすすめです。

アクセサリーだけでなく、グラスやレザー小物もラインナップされているので、プレゼントの幅が広がります。

4 2021クリスマスのプレゼントにおススメはPARKER(パーカー)のボールペン

万年筆やボールペンなどの筆記用具が好きな方なら必ず知っている高級筆記具メーカーのPARKER(パーカー)。世界中に愛好家を持ち、世界で最も愛されるペンと称されるブランドです。その品質は英国王室御用達に認定されており、イギリスを代表する筆記具を世に送り出しています。

メティスは、PARKERとLARA Christieがコラボレーションして生み出した、高級ボールペンです。身に着けられるアクセサリーもいいですが、ビジネスシーンで胸を張って使用できるボールペンは、彼氏へのプレゼントに人気です。商品名のメティスとは、ギリシャ神話の知恵の女神のこと。彼氏が学生なら、勉強も捗ります。

重厚感のあるステンレススチールのボディにPARKERの刻印と、一つ一つ手作業で埋め込んだクリスタルが輝く作りは、シンプルながらも一目でいいものだと分かります。また、クリップ部分にPARKERの象徴である矢羽根モチーフを採用しており、スーツのポケットから覗くクリップだけでPARKERとわかるのも、愛好家にはたまらないデザインです。色も、高級感溢れるマットな肌触りのブラックカラーと、清潔感あるイメージのホワイトグレーカラーの2色展開。彼氏の印象に合わせて、選べるのも嬉しいポイントです。女性も持てるデザインのため、彼氏用と自分用でそれぞれ購入するのもアリ。ペアのアクセサリーは恥ずかしいと思ってしまう人でも、お揃いのペンなら持つハードルは低くなりますから、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

こちらのペンは、PARKERのギフトケースと保証書が付属しており、高級ボールペンを持ったことがない人でも安心して使う事ができます。また、送料もLARA Christieオリジナルラッピングも無料。抑えられた予算で、ペンと一緒に高級紙を使ったノートをセットにするのもおススメです。

5 いつもと違ったラグジュアリーなプレゼントで2021クリスマスは素敵な時間を

彼氏との付き合いが長くなればなるほど、プレゼントの悩みは深くなります。何にしようと悩めるのは、それだけ彼氏を大切に思っている証拠。日頃の感謝と、二人の関係がこれからも続く願いを込めて、永く使える上質なものを選んでください。